アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

甘えん坊のファーファ (ご家族を待っています)

ライン  

ファーファ は


いつも


平和の使者




oct07 079 

  
こんな 穏やかな


あまえんぼうのこ が


休みなく

かゆがっているのは


しのびない



oct07 075    

< じぇんじぇん いたくないよーだ>





先日ご紹介した


オッドアイ

長いしっぽ の

しろねこちゃん


白助姫ちゃんの

保護経緯など を

アップされました。 

 

ティアラ つけてる ♪



ヒーリングサロン ゆったるーむ 


ライン3  
福島で

子育てしている

首輪をつけた 母犬と子犬。

【またたび家の日常】

けなげを 通り越している。



今日

愛護センター近くに 置き去りにされた犬と 

救ってくださり 家族にしてくださった方に会えた

ずっと会いたかったわんちゃん。


まっすぐに 人を見つめる瞳

全身で 飼い主さんの 話を聞いている 姿




福島のこの犬親子も

他の動物も。






 今の 

すぐそこの 止められない現実。

ドラマじゃないよ


もっと 報道して


ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

 オッドアイ 白猫 尻尾が長い ながしっぽ しろねこ ファーファ

0 Comments

Leave a comment