Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ハニーっていうよりも

ライン 


13日に

TNRの捕獲お手伝いの帰り

大声で泣いている声の主



20111017_09.jpg 



チャトラのおんなのこ

2ヶ月から3ヶ月

腰の骨は 

ゴツゴツ


20111017_10.jpg 


暗闇で

わからなかったけれど

家で  見たら

右前足元の肌が見えて

化膿している



  20111017_12.jpg 


だから

当分

右半身の画像は なしで。


鳥の胸肉 ささみ のよう。



抗生剤注射 &服用10日間

噛み傷(ハリポタ先生による)だと。


誰が?

 
20111017_03.jpg 

恐くて

フーッ シャーッ プッ! だったけど

今日は

だっこしたら ゴロゴロいいだした

傷が治ったらシャンプーして

きれいになろう。



ハニーっていうより

バウムクーヘンみたいじゃない?


チャトラの女の子

しっぽのながーい

ちいさな 仔猫ちゃん

ご家族探しの 

始まりです




ライン3 
   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

Category - 祝マーマレード(小麦ちゃん)

7 Comments

ディア・ママ  

カワイイ~
早く怪我が治るといいね!

猫神が、ちゅうさんに託したんですね。
ちゅうさんに保護されたから、もう安心だ!
幸せになろうね

2011/10/18 (Tue) 00:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん
かわいい?ほんと?
傷ばかりみてるので、わかんなくなってます。
ダブルアイラインとかぁ 幸せの星とか なんか見つけてください~

いよいよ明日 にゃんだーがーどのチャリティーコンサートですね。

ハニ子も応援してますにゃ。

2011/10/18 (Tue) 00:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん
 覚えていますか? ディア・ママさんからいただいたのですよ。
ラッキーひざ掛けです。

2011/10/18 (Tue) 00:31 | REPLY |   

ディア・ママ  

ディア様が選んだ膝掛けですね
憶えてます。
江戸川犬猫サミットの会場でミザモちゃんが使ってくれていた物も憶えています。
使ってくれて嬉しいねってディア様と言ってたんだ

可愛い猫様がみんな幸せになると嬉しいな

2011/10/18 (Tue) 01:35 | REPLY |   

ディア・ママ  

度々すみません。

茶トラの女のコはメチャ稀少ですよね!
三毛猫さんが99%が女のコで、茶トラ猫さんは99%が男の子です。

茶トラちゃんは、甘えたで性格が良い子が多いから人気あるし、稀少な女のコだし、里親になれる方が羨ましいですね。

2011/10/18 (Tue) 01:47 | REPLY |   

美ぅ  

ちゅうさん(^^)
お言葉に甘えてお邪魔します(ぺこり)

うんうん、可愛い女の子ですね。
ディアママさんがおっしゃってる様に、この毛色で女の子はめちゃめちゃ珍しい!
ハニーちゃんはラッキーな子だから大丈夫。
ちゅうさんに飛び込んできた賢い子だもの。

早く良くなりますように。
痛くなくなりますように。
優しい家族が見つかりますように。

2011/10/18 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

おつかれさま~

◆ディア・ママさん

さりげないアピール、ありがとうございます(笑)

今晩は、お疲れ様でした
今頃 どこかで 立て板に水状態になってるのかな?

ディア様からのひざ掛けは 勝負パン○のように
使わせていただいてますにょ。


◆美ぅ様
こんばんは
ありがとうございます!
じゃんじゃん どんどんいらしてくださいね。
江戸川では楽しかったですね。

珍しいのに迎えてくださるかたがいなかったら
責任重大! 

美ぅさんのエールが届いて早く治りそうです!
今日あたり傷がかわいてきましたもの。

2011/10/19 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment