アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

奇跡のねこベッド*リョーバの場合

ライン


リョーバ が いるために


この部屋に


猫ベッドは


にゃい




20111015_22_20111015151336.jpg 



ウールサッキングのリョーバです





治ったかなあ と

思ってると


くいちぎられているものを

発見。




このあいだは


どこでもおちっこの

アルのために


介護用シーツを 敷いたら

翌日 穴を発見



化学繊維が すこしでも入ってると×


かといって コットン100%も×



20111015_20_20111015151337.jpg 


このボアボア


もしかしたら


くいつきが 悪い? と


投入


 
20111015_08_20111015151340.jpg     
      

震災後


Lさんに

いただいたの。




もしかして


リョーバの姉妹の香りがしたからかな?




20111015_13_20111015151339.jpg
 


リョーバ


あったかい 冬になるね


ライン3   

◆ けがをしている 仔猫 2~3ヶ月♀ を 保護

しっぽの 模様から

仮の名前は

Beeちゃん かなあ

と思っていたら



 
ここにBeeちゃんが!


ライン3 
   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   

現在再会できているのは 

飼い主さんの 熱意の賜物

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

7 Comments

ぴあのらま  

いよ!

寝姿もかっこいい!リョーバ君!!

子猫ちゃんのしっぽって縞々なんですか?
Beeがかぶっちゃうなら
フランス語だとアベイユじゃ変だし
ハニーちゃんとか、あ、いっそ蜜子とか蜂子とか。
・・・ごめんにゃさい。

2011/10/15 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

L  

なんだか見たことあるようなベッドだなあと思ってたら。
あああれですかあああ。
はいはいはいはい。
うまく行くと良いです。
他にもにおい付き、ありますよ~。

ハニーちゃんに1000点。

2011/10/16 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ぴあのらまさん
 ありがとう!

 以前ミエル(ハチミツ)って子がいましたので、
 重ならないようにしないとなぁって思ってたんだけど
 どうやら、この子はもうちょっと茶色が強いので
 はちこは残念ですが(残念なのか?)却下です♪

 蜜子も黒蜜ちゃんがいるので却下
 なのでハニー?考慮中です


◆Lさん 
 まだ無事に使っております。ありがとうございます

 ハニーフラッシュですか?・・

2011/10/17 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

L  

ちゅうさん、
ちゅう夫さんをハニーと既に呼んでいると、
ネコさんが混乱してストレスを与えますよ。

2011/10/17 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ Lさん
そのまま お返しいたします♪

2011/10/18 (Tue) 00:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 16:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます

鍵コメ様

おかわりありませんか?
私こそ、申し訳なかったとあれから過していました。
保護主としてもっと経験を積んでいたら、悲しい思いをおかけすることはなかったのでは、、と。

元気にしています
お迎えくださった子も元気でしょうか?

人も猫も幸せであってほしい、それでけです

どうかまたご連絡ください。
よき友人になれたら、とずっと願っていました。

2017/03/11 (Sat) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment