アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

格子越しのミモザ(迎えて下さる方を待っています)



ライン
      
おしらせ***


公園の卒業生 パッチを 迎えてくださった

ぷりめぐさんが


2ヶ月のまっしろのおんにゃのこ

保護されました


経緯は ちゅう 思わず叫んでしまった・・ 


活躍したのは 中学生の女の子たち。


疥癬の治療を始めました


2週間隔離して その後ウィルス検査です


しろいねこ

おんなのこ

オッドアイ

甘えん坊


迎えて下さる 優しい方を ご存知でしたら

ご連絡いただけるとありがたいです


ちゅう


ライン


あまえんぼうといえば


ミモたんも。

 
かわいい? 


       
ミモたんの おひるねは


最近は


3段ケージの 一番上




みんなを

見下ろして


寝るのが

きもちいい らしい


下界で何してるの? 





しかしね


ミモは


しらないけどね




ここは 風通しいいよ~ 


寝てる間にね


こんなことになってるよ


リョーバ




しなるから おりてちょーだい 
   




しなってる~






ケージ わりと すきなの 
   

夢見が


わるかったのは


そのせいかしら・・?




最近

ミモたん


長毛っぽい コートを 着始めました


冬が ちょと 楽しみですが


うちで 楽しんでて

いいのでしょうか・・・




迎えてくださるご家族を 待っています。

 

ライン3   

けがをしている 仔猫 2~3ヶ月を

保護しましたので


メールのお返事

またまた 遅くなってしまっています。


すみません
  
ライン3 
   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   

3冊目 最終コーナーに入ったそうです
 
がんばれ~!

ライン3    

  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:30 ~ 17:00  



ライン3 

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment