アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ファーファ(ご家族を探しています)

ライン     



かゆい

かゆい

      

やっぱりかゆい  

  

でもね


ふみふみは


別腹    
   




まだまだ


赤ちゃん



フミフミ のファーファ 


ずーっと 赤ちゃん





ファーファ




迎えてくださる

ご家族を

待ってるよ~  


ライン3  
  
J-WAVE
 
JAM THE WORLD
にて


浪江町のエム牧場 浪江農場吉沢農場長が 出演


浪江牧場は 多くの畜産農家が

牛を手離していかざるを得ない中で

エム牧場社長が 

牛を守る決心をされ

現在も

浪江で牛は生きています。




置いていかれた牛達を見て

守ろうと決心なさった 牧場には
 
今は子牛が生まれ

300頭いるそうです。




原発から17km

被曝した牧草を食べているものの

牛達は 元気に のびのびと暮らしていると。



経済牛は 売却できなければ

その存在価値はないので

自分たちは

なんの意味もないことをしている

と言います。




が、

牛達が

元気に ここで 生きることで

原発や 国に 抗議しているのだ

と言っていました。






停電になり

発電機を周囲の畜産農家と貸し合って

搾乳していましたが、

絞っても乳は売れないのですから

 もうだめだと思ったそうです 




その思いを変えたのは



3月12日

頭上に

たくさんの自衛隊機 
 


 小高い牧場から みた

眼下に 続く

 町を出て行く 車のテールライトの線。





どうしても

牛を守りたいと決心なさったそうです。




【希望の牧場】 として有名です。

(サイトもあります)

ライン3
        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー  

まだまだ 

飼い主さんと探していた動物たちの再会は続いています。


ライン3    

  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:30 ~ 17:00  



ライン3 

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment