Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ファーファ かきこわし*迎えてくださるご家族を探しています

ライン        


わたくし ちゅう は



蚊にさされると  あとが

何年も 残るうえ



たとえば 3年物の 痕が

汗をかいたり

お酒を飲んだりすると(飲まなきゃいいのに)



また痒くなる


っていう


体質です。




そのうえ


問題なのは

かゆみには

こらえしょうがなく

がまんができない

性格で 







血を見るまで

傷になるまで


やってしまいます。





昔は

ナマ足なのに

水玉の ストッキングを

はいてるのかと

言われました。
 






なので、

血が出るほど

にした

傷に

お湯が

しみるのは 

わかっています。






ファーファを見てると


自分をみているようで 








シャンプーして

まっしろになった

姿を みていただきたいのですが




きっとしみるだろうなぁと

思うと

できません。




そろそろ

かゆみどめの服用も

考えてあげなきゃかもです。







シャンプー  できないけど


かわいい 姿は

みてほしい。





みてほしいけど

撮れた画像は



・・・・いまひとつ。




実物のほうが

ずーっとかわいい





飼い主さんが  よくいうのを
 

まねしたり。


ほんとなのよ。



という



ながーーーーーい 前置きで



ファーファです




oct07 053 


 
まつげが


しろい?!



しろねこなら 当然ニャ




 


横になると


必ず

体の横に 寄り添います




oct07 082 


外暮らしで

足と おなかの


汚れ


まだ取れないの。 


迎えてくださるご家族を探しています


一緒に眠ってくださる方が 

いいなぁ
   

 
ライン3   

夏は 台風が 酷くても

公園のたちは

同じ時間に 現れた




先日の 大雨は


時間になっても 出てこなかった。




いよいよ

寒さが こたえる季節になってきた。


ライン3



        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


わかにゃんさん、お仲間の皆様 たいへんな作業

よろしくお願いします



ライン3    

  
 
里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです


ちびちびちゃんも

やばい系も

おそろいですにょ

ライン3       
  

愛犬りょう君と再会 (10/7 毎日新聞)

東日本大震災の被災者からペットを預かっている大阪府能勢町のNPO法人「日本アニマルトラスト」が

7日、福島県などの被災者14組39人を同町に招待した。



被災者はペットが暮らす施設で、半年ぶりに愛犬や愛と再会した。

アニマルトラストは最も多い時で約200匹を保護した。

多くは被災者が避難所や仮設住宅に連れて行けない犬や

臨時増設した飼育舎で育て、被災者が自宅に戻れるようになり引き渡したペットもいるが、

今も約150匹を預かっているという。



 原発事故で、愛犬りょうの首輪を外して自宅から避難した福島県南相馬市の会社員、杉道晴さん(62)は

6月に一時帰宅した時も見つからなかったが、その後、アニマルトラストが保護しているのを、

仮設住宅の張り紙で知った。

杉さんは「諦めていたので、元気でよかった。

落ち着いたらまた一緒に住みたい」と笑顔を見せた。


 甲斐尚子代表は「久しぶりに水入らずで楽しく過ごし、元気を出してもらえたら」と被災者を招いた。

8日まで敷地内で自由に遊べ、ペットとの運動会なども企画している。【熊谷豪】



*********

<福島の警戒区域のたちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

Category - ファーファ(2013.7戻る)

里親 家族

0 Comments

Post a comment