Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ミモ*どすこいおやじを迎えてくださるご家族を探しています

ライン       


はなちゃん

すっかり 秋に なりましたが

おかわりありませんか。



最近

わたしの ことを


どすこいっ




呼ぶ人が 


現れました。







はなちゃん


そう 呼ばれて

どんな気持ですか



ま、いっか  ですか。




ミモは

まだ

そうおもえません。


ちょっと くやしいです。



ちっ  です。





迎えてくださる方を探す気が あるんですか?








はなちゃん

食欲の秋ですね。




どすこい仲間がいて

うれしいです



楽しい秋に

なりますように。



ミモザ   


     
*はなちゃんは 日刊イトイ新聞に 連載されていた

石田ゆり子さんのお宅の アンジェさん です
 


勝手に お手紙を かいてみました。
   
ベッドにあがるようになりました 白い物体はアル 

   

 
ライン3  

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


わかにゃんさん、お仲間の皆様 たいへんな作業

よろしくお願いします



ライン3   


  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです


里親会の ebiさんのところに 新規ミルクのみ三毛ちゃん3頭 新参

同じくI iさんのところに ミルクのみ仔猫 4頭 新参


ebi さん 里親会にも 赤ちゃん猫同伴で 車の中で授乳してました 




がんばれ~


ライン3      
  
お迎えまだ? 被災ペット保護も限界 (産経新聞)



ライン3 



関連記事

Category - 祝ミモザ(ルルちゃん)

三毛

0 Comments

Post a comment