Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

団子りーなたち&カール君

ライン       



ニア(現ヒメちゃん)の こどもの ひとり

ラク は 良太郎君になっています。



そこに

団子りーなの ひとり

ハクが

家族にしていただけました。



近況です


それが、


なんとも


お人形みたいで


かわいい~



どっちだ~    


右の 良太郎君は


しっかりイクメンしてくれて


仁君 と 仲良し仲良し



なんか


仁君

置物 



なってるよ(笑)

かわいいなぁ





と、団子りーナと言えば


海ちゃんになった

ウェンディ


海ちゃんの9月1   


おぉ!!


フォトジェニック!


海ちゃんgonumi 

おにいちゃんたちを


無理やり

グルーミングしてくれてるそうです



裏番疑惑 ・・



海ちゃんは こちら

アミアイリさんの公式web siteは

こちら


ライブが迫ってるので

忙しそうです








まだまだ ひっぱる


マイクママじゃらし





これは

カールです


20111001_66.jpg 

なんか

違うほうに

興味があるかた






ミモザもファーファも

里親様 を 探しては いるものの




そういう写真がとれなくて

お茶をにごしていたりして・・
 



もうすぐ


ボージョレヌーヴォーだなぁ

とか・・・







20111001_67.jpg 




カール&ルビー

切れてるのは ボンボン


失礼!




20111001_60.jpg 


にょーへーだった

アル



現在 ロイヤルカナンPHコントロールゼロで様子見


まだ

ほんのちょっとしか

出ない




猫は繊細ね


***


きらなさん

にゃんだーブログ見ましたよ!

予想とは違っていましたが(笑)

福島の猫を 

幸せにしてくれて

ありがとうございます!



落ち着いたら

様子を教えてね


パンちゃんにも よろしく!



 
ライン3  

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


わかにゃんさん、お仲間の皆様 たいへんな作業

よろしくお願いします



ライン3   


  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです


里親会の Hさんのところに 新規ミルクのみ三毛ちゃん3頭 新参

同じくIさんのところに ミルクのみ仔猫 4頭 新参


 Hさん 里親会にも 赤ちゃん猫同伴で 車の中で授乳してました


Hさん あかちゃん 8頭?

がんばれ~


ライン3     
  


ライン3 
<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
   ねこひと会       

関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

2 Comments

雷と風の姉  

白黒ハッチー猫さん達、ほんとに可愛いです。
アルくん、男の子のおちっこ関係の病気はなかなか時間かかりますよねぇ……。。。
うちの巨猫のおちっこ玉は400g級のステーキの大きさ……
二代続けての巨猫飼いは、チビ黒猫のおちっこ玉のあまりの
小ささに『なんかの病気ではっっ』と、あせりまくり病院へ。
「巨猫を基準に見てはいかん」と院長先生に怒られました。
だってさぁ豆みたいにちっさいおちっこ玉だったのよ……。

2011/10/05 (Wed) 22:04 | REPLY |   

ちゅう  

◆雷と風の姉様

こんにち~

400gのステーキが自然に思い浮かばにゃい・・・

それを一日何回?(驚)

アルは 何回か繰り返しながらよくなっていくと
先輩たちが教えてくれたので
焦らず、でも、見守っていきます。

あー安心できるちっさいおちっこ玉になってほしい~(笑)

2011/10/06 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment