アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ミモザいやがる(ご家族をさがしています)

ライン      
  

先日


はじめて


里親会に 参加してみた


ミモザ


あえぐような 呼吸になるような

緊張





それ以降


にゃんと



ちゅうに 近寄りませんのにゃ・・・・・・







20111001_70.jpg 


ぷりめぐさん(パッチの里親様)に


いただいた


パワーストーンの


特別仕様首輪を


つけようと


したら



この状態



20111001_71.jpg 





ありゃりゃりゃ








20111001_69.jpg  




もうすこし

信頼回復しないと

いけにゃいにゃぁ 




 
ライン3  

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


わかにゃんさん、お仲間の皆様 たいへんな作業

よろしくお願いします



ライン3   


  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月 9 日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです



ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
   ねこひと会       


ライン3 

ルナトンさん tanaさん

ブログの更新がないときは

TNR や 被災地の猫の連絡、病気の猫の看病 

そして

茨城までサポートにいってたりします。


更新なくても ないときのほうが がんばってるの
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment