アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

リョーバのお気に入り(迎えてくださるご家族をさがしているはずなんです)

ライン     
20111001_21.jpg 


いただいた

お手製の 紙紐 ねこじゃらし



リョーバ  

クンクンクン   


 
 


   20111001_31.jpg 




はじめて の タイプ     



   



20111001_39.jpg    




チョイチョイ

チョイ


お友達に なれるか

ためしてみる





20111001_26.jpg 



お友達になれるかどうか


   

味見してみる




なれそうだ
    

        

20111001_50.jpg 
      



羽が



はえてるなんて


すごいっ




20111001_46.jpg 




おともだちに


なれるかどうか



あじみしてみる


なれそーだ! 



わたしにも



かしてちょーだい



って ルビーが


いってるよ




きゃっほー 



  きゃっほーー



味見してみる





ミモザ以外

みんな

とても 喜んで 遊んでました



外の子は

ねこじゃらしで

遊んだことがないので




大人の猫は

最初は

恐がることが多いのね。




マイクママ


とてもよいおもちゃを

ありがとう



食いちぎられたら

作り直すね


もったいないので

ひとつずつ使ってるよ。




 
ライン3  

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

ダウンロード ご協力のお願い


ライン3   


  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月2日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです



ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
   ねこひと会       


ライン3 

ライフ イズ マジック


寡黙なアシスタント


このホワイトタイガーと の 信頼関係は 大好きで

こう思ってくださる方の ところへ

お願いしたいと

思うのです




関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

6 Comments

くらち  

日曜日はありがとうございました。

2番目の画像、白玉氏そっくり! さすが兄弟ですね。
ユリヤちゃんよりリョーバくんのほうがちょっと色が白いかな?

2011/10/03 (Mon) 15:50 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん
 こちらこそお礼を。ありがとうございました。
 立ち話させちゃってすみませんでした。

 2番目の画像、くらち技術で白くしたら
 玉ちゃんになる?

 そうそう、ユリヤちゃんのほうが 黒い縞々の間隔がせまい
 し、グレーが濃いですね。

 以前いただいた猫じゃらし、あまりにも好評で
 撮る前に破壊されてしまいました。
 野生化したリョーバに。

2011/10/03 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

L  

昼間見て、夜見てもやはりウチのチロポンに似ていると思いました。
目と、顔の輪郭。
チロポンは大きい。
でかい!と言ったほうがいいかも。
本当に小さかったから、
「もっと食べなさい。」
「早く大きくなりなさい。」
と言い続けたら
真に受けて、

今に至る可愛いちろぽん。

2011/10/03 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

マイクママ  

製作費0円、制作時間5分のこんな簡単おもちゃを
丁寧に紹介してもらって、なんか照れます(笑)
ありがとう。
みんなで遊ぶの楽しそうだね~
味見してるとだんだんヨレヨレになるところがミソ。

2011/10/03 (Mon) 23:06 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

チロポンにシマシマを入れてみて下さいな

リョーバになるかな?

性格はティンちゃんに似てますよ たぶん。

みんなと一緒に遊べない
誰もいないときに 私に寄ってくる
びくびくはしてないけど 恐がり

こういうこの環境を変えてもいいのかどうか 悩んでますにゃ

2011/10/04 (Tue) 22:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆マイクママ 
 材料費はかかってるでしょう。
 安くて喜ぶ、これだいじ。ね。

 いろいろメールしたいのに・・待ってて~

2011/10/04 (Tue) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment