アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

マツムラ ナオト 氏

ライン 



私に なんの 関係があるというのだ  





      

    
   

       




途切れることのない 応援取材
  









ライン3  

茨城で 捨てられた 犬を

保護している やすこさん


骨太の精神を持ち 賢く 慈悲の方です


本来 茨城県の 愛護センターが

しなければならない ことです。

が.

センターが介入すれば

おそらく処分されることになる

ワンちゃんもいます。



引き取り手のいない

大型のMIXが 多いのです。



やすこさんの手にかかると

穏やかな性格になるとか。


ルナトンさんが 実際に訪問し サポートをしています。


池田のワンちゃんたち 

 応援します


ディア・ママ

支援をありがとうございます


ライン3 


        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

ダウンロード ご協力のお願い


ライン3  
  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

10月2日 開催

13:00 ~ 17:00 だそうです

ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment