アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

きょねこちゃん (ミモザのご家族を待っています)

nekoライン  


ボンボン は


さいきん


ミモザのことを


よく


考えるのであった



われ思う 





・・きょねこ 


・・・・ぎわく




きょねこ



にゃんですと? 


・・・・巨猫 疑惑・・・・
 

首が   

ない



あごが


ない



5kg 肥えたか・・




アンニュイ 


そぉ~?



こうすれば


やせてみえるでしょ?





補正下着 

ひつよー?

(ミモザ)  
 



ライン3 

ドードーとミエル の 近況ご報告いただきました♪





ちょうど 昨夜 

どうしてるかなぁと思ったり

ドードーの里親募集の写真を眺めていたところでした

以心伝心だと嬉しいな



とろけちゃうね 


赤ちゃんになったドードー


ドードーとミエルも 変わらず元気に過ごしています。
 
涼しくなってきたので 

最近はまた一緒に寝ることが出来て嬉しい限りです。
 


仕事も忙しく、帰りが遅くなることもあり

ドードーが少し欲求不満そうですが
 
休みの日には一緒に寝て、遊んで過ごします。
 
また御連絡しますね!


かわいいドードー20119月


ドードー かわいいなぁ


あいかわらずの

おめめですね


ミエル ってはちみつって意味だよ  



ミエル

大事にしていただいて

ほんとーに よかったね


20008年 6月に お問い合わせをいただいて


夏にお迎えいただいた2猫




もう3年

幸福な3年


ライン3 


        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

ダウンロード ご協力のお願い


ライン3  
  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  


ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
   ◆ うちのとらまる

◆ ねこひと会


 ねこさま王国

おしりに うじがわいていた 福島の子犬ちゃんが

とっても かわいくなって 登場していますよ


連れてこられるこは 連れてきて

無理な子は そこで生きられるように


政府 福島県 相馬市

 お願いします

ライン3  
南相馬市の猫おばさん こと 吉田美恵子さんが

両国にいらして 福島の現在をお話なさるそうです


共催
:全国動物ネットワーク、日本動物虐待防止協会、希望の牧場、小林美貴子

事務局:小林美貴子(連絡先:地球防衛軍 動物救援隊コスモスのブログ)、

     高沢守(動物愛護を考える茨城県民ネットワーク)、協力 動物救援隊有志

 

お問い合わせ

●映画「アニマルポリス」上映について

  *メール:日本虐待防止協会(mail:info@ssp2011.com)

 
●チャリティートークパーティーについて

  *メール:地球防衛軍動物救援隊コスモスのブログ 又は
      
        全国動物ネットワーク事務局

  *ファックス:全国動物ネットワーク(fax:029-851-5586)

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

5 Comments

きらな  

遅くのお礼で…

こんばんわ☆

お礼が遅くなってしまいましたが先日のedogawa犬猫サミットではお世話になりました。
生ちゅうさんにお会いでき嬉しかったです。
お忙しい中、お相手いただきありがとうございました。
とても素敵なイベントでした。
思い切って行って良かったです。

ちゅうさんのブログからいろんな情報をいただき、勉強させてもらっています。感謝です。
いろんな想いが溢れて上手く表現できないです。
でも、みんな幸せになってほしいと願っています。

ミモちゃん、そんなに巨猫に感じませんでした。
ケージが大きかったからなのかな~

我が家の家族計画はゆっくりと進んでいます。
近いうちににゃんだーにも行く予定です。

ディア・ママへ
 いろんなお話できて楽しかったです。
 ありがとうございました。

ちゅうさん、伝言板につかってしまいごめんなさい。
では、おやすみなさい。

2011/09/28 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

くらち  

巨猫の白玉氏を見慣れてしまったからでしょうか……。
みーたんがちっとも巨猫に見えません。

気のせいか、ミッチーも巨猫になりつつあり、お世話係と2猫全員で少しずつ巨大化しています。

2011/09/28 (Wed) 15:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 遅くのお礼で…

◆きらなさん

先日はご遠方を ありがとうございました♪

ゆっくりお話できたのかできなかったのかそんな状態ですみませんでした。
にゃんだーのお話も聞きいただいて
ありがとうございます。

ミモ、ケージの大きさと 後ろに張り付いてた自力遠近法?で
大きく見えなかったのかな
いや、大きくてもいいんですけど(笑)

先住猫さんとの相性をよく考えてくださりながらも
ミモの幸せも考えてくださり ありがとうございます

にゃ、にゃんだーへ!!
いいご縁になるといいですねぇ

またお目にかかれる日を楽しみにしています

あっ、ここはどうにでもお使いくださいませ
みなさんに使っていただけたら なによりですから♪


 

2011/09/28 (Wed) 15:19 | REPLY |   

ディア・ママ  

きらなさん へ

ちゅうさん伝言板に使ってしまってすみませんe-330

きらなさん
先日はありがとうございました。
会場でも、アソコでも、色々お話が出来て楽しかったですe-343
人間の都合で不幸になる命、1つでも少なくなるよう頑張りましょうね!!

にゃんだーのある福島はすっかり秋の気候だそうです。
にゃんだーを訪問したことにより、きらなさんにとって実りある秋になるよう祈っていますv-344

幸せニャンコを増やしてあげてくださいねv-22

2011/09/28 (Wed) 16:59 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: きらなさん へ

◆ディア・ママさん 伝言板 どうぞ どうぞ お気になさらず。

会ってみてわかることはありますものね。
遠いから きらなさん 気をつけてね。

実りある一日になりますように

2011/09/29 (Thu) 16:15 | REPLY |   

Leave a comment