アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ミーちゃんより(ミモザ、ご家族を探しています)

nekoライン   

自分の 関係者ばかり


最初に 言わなきゃ いけないひとに


忘れてるよ


って

ミモザに ちゅーい されました


ありがとうございました
 


こうして

両手を そろえて




 

   一番大事な人に

主催者の 三木様



たいへんな イベントの第一回の


参加におさそいいただき ありがとうございました


第二回に 続きますように。




里親会参加はじめての私ですが 
 


さいしょって 


ほんとーに

きんちょーするね




ミモザも

里親会 はじめてだったから


心臓 ばくばくに なっちゃいました



すこし やすんだら

すこし やすんだら


亀有 里親会の みなさま

また 参加させてください



がんばります♪


ライン3 

ぴあのらまさんが

edogawa犬猫サミットの様子を

ぴあのらま に アップしてくださいました


ライン3 


        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

ダウンロード ご協力のお願い


ライン3  
  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

9月25日 開催 するそーです



ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
       
   ◆ うちのとらまる

◆ ねこひと会

ライン3  

ディア・ママさんの にゃんだーガード ブース(?)の感想です

その部分だけ コメントを こちらに 移動させますね






昨日はありがとうございました!

にゃんだーのチラシ配りのチャンス頂きまして

ありがとうございました。



パネル展示と募金もOK 頂けて嬉しかったです。

なーごさん(ぴあのらまさんのこと)が

手際よくパネル作成してくれたお陰で

にゃんだーの広報活動しやすかったです。



会場にいらっしゃった方が、被災動物たちを思ってくれたと感じました。


関心を持ってもらえないと何にも始まらないからね!



これからが正念場です。

震災からはや半年が過ぎ、

猛暑の後の冬は被災動物たちの体には酷過ぎます。

待っててね。

私達の仲間が必ず迎えに行くから。

諦めないでね。

あなたを救い出すから。

にゃんだーのメンバーだけでなく、

動物を愛する全ての人達の思いです。

どうか、現地の動物達にこの思いが届きますように


関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment