アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

9月23日のedogawa犬猫サミット

nekoライン 

昨日の

edogawa 犬猫サミットに

お越しくださった 皆様

ありがとうございました♪





久々に お目にかかれたかた、

はじめて お目にかかれた方

ミモザを かわいいっていってくださって

ありがとうございます (そこなのですにゃ♪)





わざわざ出向く めんどうさは よくわかっておりますので

時間も交通費も かけて

来てくださった皆様のお気持

 
ありがたさ 身にしみてます。



イベント主催者ではありませんが


いらしてくださった方たちの

お気持と行動、

ありがとうございました。


ミモザには布がかかっております(笑) 



**犬と猫と人間と、ハルの日、飯田監督と渡辺眞子さんの トークについては

マイクママに 簡単なレポート、じゃなくって、感想をお願いしてるので

お楽しみに。




**にゃんだーガードは 当日朝 TV放送があったので

皆様 関心を持ってくださり 熱心に聴いてくださった方が多かったように思いました。


ディアママ&ぴあのらまさん の

情熱は すごかった~


にゃんだーは人材にも恵まれてますね


それも感想が そのうちいただいけることかと。


お二人とも お疲れ様でした



人がいつもいっぱいで、合間にとりました 


<ふたりの 傑作です>




ミモザは


当初から 緊張し


過呼吸のようになり、 ルナトンさんが 体にあわせた(!)

おおきな白いショーブケージを 出してくださったけど

勝負の前に リタイア気味でした。




みまさま お疲れ様でした



ビールが おいちかったことでしょう




アルを 病院にお迎えに行く時間が過ぎていたので

ちゃんとお礼ができなくて ごめんなさい。



また いつか おめにかかれますように。

ありがとうございました



ライン3 






ライン3 


        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

ダウンロード ご協力のお願い


ライン3  
  
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

9月25日 開催 するそーです



ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

動物救護にゃんだーガード  
       
   ◆ うちのとらまる

◆ ねこひと会

ライン3  

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

4 Comments

ディア・ママ  

昨日はありがとうございました!

ちゅうさんをはじめ猫様を愛する皆様にお会い出来て嬉しかったです。
生ミザモちゃんに会えて嬉しかった!
ミザモちゃん、思った以上にメチャ可愛いくてうちの子にって思ってしまいましたよ
でも、ミザモちゃんだけを愛してくれる家族の元に行った方が幸せだから諦めました。
茶トラのキキちゃんも可愛かったし…
あ~なんで猫様はこんなに可愛過ぎるの~!

猫様を見ては悶えている私に、ちゅうさんが止めに入るのがおかしかったです(笑)
また猫様を保護するかも知れないから、これ以上増やしちゃダメよって!

みんな幸せになれるよう陰ながら応援しますね♪

にゃんだーのチラシ配りのチャンス頂きましてありがとうございました
パネル展示と募金もOK 頂けて嬉しかったです。
なーごさんが手際よくパネル作成してくれたお陰でにゃんだーの広報活動しやすかったです。
会場にいらっしゃった方が、被災動物たちを思ってくれたと感じました。
関心を持ってもらえないと何にも始まらないからね!

これからが正念場です。
震災からはや半年が過ぎ、猛暑の後の冬は被災動物たちの体には酷過ぎます。

待っててね。
私達の仲間が必ず迎えに行くから。
諦めないでね。
あなたを救い出すから。
にゃんだーのメンバーだけでなく、動物を愛する全ての人達の思いです。
どうか、現地の動物達にこの思いが届きますように

2011/09/25 (Sun) 00:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん こちらこそありがとうございました

猫を迎えてみようか迷ってる方のそばで 
ディア・ママが 「あーー、ダブルアイラインですよ~ かわいいーー」
「目の上が 白くなってるのは、おめめがぱっちり見えるんですよね~」とか
「わー流れ星がおでこにありますよーこれはラッキーです
 うちのサツキの背中にもあって・・・」と運がよくなったお話に
私も思わず聞きほれておりました。

心から素直に言ってるのがかわいかった(笑)

あの後たいへんなことになってたようですが(ぴあのらまさんより)
とにかくお疲れ様でした

被災地の動物も こちらの動物も みな自然に命をまっとうできますよう
ちょっとがんばりましょうね

2011/09/26 (Mon) 16:17 | REPLY |   

ぴあのらま  

えへへへへ。

えへへへへ。えっへんにゃ!




・・・不振なコメント。(てへ)

2011/09/27 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ぴあのらまさん

おっ、生き返った! 

2011/09/27 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment