アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

みなさまにお願い



わかにゃんさんが ブログにて 以下のお願いをなさいました。


ブログを ご訪問いただき、

ご協力できるかたは

コメントを 残していただけると

ありがたいです。

よろしくお願いいたします。



<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 

わかにゃんさんのブログです

第3便は、メモリー以降の保護犬猫さんを

掲載してくださる予定なのです。


ライン3 

        


みなさまにお願いがあります。

日本地震動物救援会(JEARS)さんが、

外国のサイトで発表されたのですが、解散されるようです。

まだ日本サイトでのお知らせはありません。

http://jears.org/ja/

上がトップページです。




ここからのリンクをわたしは不思議なことに見つけられないのですが、

被災保護動物の掲載ページがあります。

http://www.jears.jp/

加盟3団体のひとつ、アニマルフレンズ新潟

http://www.afniigata.org/

でリンクされています。
 


ここは以前、保護動物のページがありまして、

第二便では、そのページの情報をそのままに掲載しました。

よろしければ、右のPDFでご確認ください。







8月にそのページ情報を

上記のページに移動したとのことで、

元のページは削除されました。


犬猫数は不思議なことに激減しています。


その数ほどに飼い主が判明した団体というのは聞いたことがありません。


でもこれはきっとおそらくたぶんわたしの知識不足のせいでしょう。



同じく、加盟団体のハート徳島の犬猫も掲載されておりますが

画像がありません。

第三便にむけて掲載情報を確認中です。






リスト集作成にあたり、

いちいちページを開くのがめんどなので、

それぞれの動物情報をダウンロードしておこうと思ったのですが、

あいにくPCの具合が悪く、うまくゆきません。
 

リスト集作成メンバーは、ただいまカウント作業に入り、多忙です。







みなさまの中で、ページのダウンロードにご協力いただける方は

いらっしゃいませんでせんでしょうか?


ダウンロードしたページは、

ひとまずそのままPCに「保存」いただければと思います。


「ダウンロードした」と、メールかコメント欄にご一報いただけますと助かります。

なるべく「たくさん」の方にお願いします。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



わかにゃんさん福島新聞 


この 記事の アドレスは 違っています。

 正しい アドレスは

wakanyan-1212★eco.ocn.ne.jp

(★を@にかえてください)


です
ライン3

アルは キャリーをゴミ袋で 包んで

通院してきました。

リアルメアリーポピンズに なりそうでした。

強烈な 台風 みなさま お気をつけてください。

まあちゃん、だいじょーぶだよねー!!
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment