アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

アルにょーへー


大熊町 熊新町の 「南場獣医科病院」

9月10日 いわき市で 「なかよし 動物病院」を 開院されました。

いわき市 上好間 です。  

 
だれに似てる?        



15日の 朝4時頃から

アル  尿閉塞。





15日 朝一で 病院。

( ハリポタ先生 休診日のため 他の病院へ)






2008年 アル の夏 

<2008年 夏>




 15.16、17 日

日帰り入院で 処置の予定です。



出血が ひどい(ちゅう的に)ので

落ち着かず 



手落ちがあるかと思いますが
 
ご遠慮なく

言って下さい


心 ここにあらずになっちゃって(笑)





しっぽが大きいね アルちゃん 
       
<2008年の夏>




急にくるとは 聞いてたけど

直前まで

いつもどおり。



こうなりたくなかったので

注意してたのに

こわがってると

ほんとうに 

     なるのかな    


*尿道閉塞

雄猫の尿道閉塞

ライン3 
不安な時は

アミアアイリさんの 生歌で。


アミアイリさんのブログ



海ちゃん(ウェンディ@アナスタ)が

先週 避妊手術でしたが、

戻ってきて 元気がなく

食欲もなかったので

アミアイリさんも

不安だったそうです。





今は 


いつもの 海ちゃん


おっきくなった 海ちゃんと

ゴージャス 長毛の  おにいちゃんに

会えます♪


ライン3

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


ライン3 


うちのとらまる


ねこひと会



ライン3

9月23日 江戸川区で映画上映



ライン3


預かってくださっている方の お嬢さんが

日頃の 兄弟を アップしてくださっています。



ハチワレ キョウダイ の 毎日


(かってにタイトルをつけちゃった)



あした!! 

N様が お迎えにきてくださいます。 


  

ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

9月18日は おやすみです。


23日edogawa犬猫サミットで里親会開催です。

ライン3   
  
<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>


動物救護にゃんだーガード  
     
     
  ライン3

23日のedogawa犬猫サミットに

にゃんだーガードを 知って頂こう と


ぴあのらまさん  ディア・ママさん が

チラシ配布に
 いらっしゃいます♪

にゃんだーのこと 何でも聞けますよ~ 



ライン3



こんな 画像で 癒されて~と Lさんより

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/90/detail/?page=1#photoContest


かわゆす~

うちには たくさんいるけど

こんなこ いませのににゃぁ

関連記事

 デビュ&アル&ノア(2008)

6 Comments

ソフネコ  

ちゅうさん、こんばんは。

アル君、尿道閉塞ですか?
間に合って良かったです。命にかかわります
ものね。
私話になりますが、外猫の1猫が、去年同じく
やりまして、命拾いしました。
前日の朝まで普通だったのに、その夜から
おかしくて…。
お陰さまで1週間の入院後、今も頑張って
ご飯を食べに来ています。
彼の食事は、処方食と、缶詰になりましたけど。

今、帰宅してチラシを頂きました。
早速、明日置いてもらうようにします。
それと、うちの会社の社宅が江戸川にあるので
会社にも置かせて頂きます。

他にも心当たりにも持って行こうと思います。


9/23は、私もお邪魔させて頂こうと思っています。

アル君、1日も早く改善しますように。

2011/09/16 (Fri) 23:55 | REPLY |   

きらな  

ちゅうさん、こんばんわ☆

こちらでは、初めまして。
アル君が大変な時に長文のメールをお送りしてしまい大変申し訳ありませんでした。
返信は不要です。アル君の看病に専念なさってください。
アル君、早く良くなるよう祈っています。

edogawa犬猫サミット、たとえ里親会が中止になってもお伺いします。
ちゅうさんブログの有名人(ぴあのらまさん、tanaさん等々)を拝見出来るのですから…。
とても楽しみにしています。

では、ちゅうさんも看病疲れで倒れたりなさいませんように!

2011/09/17 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ソフネコさん こんにちは

 外の猫の閉塞、よく気が付きましたね。やっぱりソフネコさんです。すごい。
 ほんとに、いきなりぱったりでなくなりますね。
 なんにも出ない。

 1週間の入院ですか. ああ、費用もかかりましたねぇ・・・

 アルはそれがかえってストレスになるという判断で、一日入院を継続しています。
 昨日、夜、自力排尿がありました。
 ありがとうございます。

 23日、楽しみにしています。
 PG以来ですね。 一回しかお目にかかっていないのに、古い友人に会う気がします♪

 あのカフェ、とっても素敵で、今度行ってみたいです。

 ソフネコさんも支援してくださってるにゃんだー、いろいろ話が聞けて(裏話も?)
 きっとおもしろいですよ~

 飯田監督の話も聞けますしね。←ついでのように言ってしまった。。
 
 

2011/09/17 (Sat) 11:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆きらなさん こんばんは

 アルは入院してるので、時間はありますので、読ませていただきました♪
 お茶を片手に、というか、コーラ飲みながら。

 アルも恐い時間は無事通過したので、ほっとしました。
 ありがとうございます。

 ゆ、ゆうめいじん、、、
 本人たちが聞いたら・・・(笑)

 きらなさんにお願いがあるので 23日前にメールしますね。
 よろしくお願いいたします。

2011/09/17 (Sat) 11:48 | REPLY |   

ぴあのらま  

本人です

有名人…、誰のこと?ぶーん。
舞台メイクしていこうかしら。(←大嘘)

海ちゃんのおかあさんも歌う方だったんですね。
個人的に鼻黒ズレちゃんはひいき対象です。

アルにゃん、落ち着いたかにゃー。
その昔の先々先代にゃんこの尿道結石んときは私も青ざめて大騒ぎしました。
ちゅうさん、ほんとにお疲れためませんようににゃ。

2011/09/17 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 本人です

◆ぴあのらまさん

 蒸し蒸しの毎日でしたね。
 アル、落ち着いてきました。まだ出ないけど。だいじょうぶです
 ありがとうございます。

 ぴあのらまさんこそですよ。いろいろ忙しそうだもの

2011/09/20 (Tue) 02:52 | REPLY |   

Leave a comment