アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

大熊町の 南場先生


大熊町 熊新町の 「南場獣医科病院」

9月10日 いわき市で 「なかよし 動物病院」を 開院されました。

いわき市 上好間 です。  

 
だれに似てる?       


大熊町は


福島第一原発から 3km圏内です
 


      

      
      


メモリーは

ここから 「うちのとらまる」 の 太田さんに 保護され

「ねこひと会」 が 受け入れてくださいました。




6月末に tanaさんが

20頭以上もいる ちゅう家に 預けてくださったので

ちゅう家は 

被災地の猫を 預かる幸せを

いただけました。





大熊町が メモリー の ふるさと。




3km圏内の 熊新町の

南場獣医科病院は

すべて おいて 強制避難させられ

9月10日 いわき市で 開院なさいました。

仲良し動物病院 いわき市上好間


メモリーが

お世話になったことがあるかもしれないと

ご連絡させていただいた

お返事です。


ライン3





・・・・送っていただきました チラシの猫ちゃんの件ですが

見覚えのある子もいますが、

似てる・・場合もあり

それぞれ1枚のお写真だけでは

何とも申し上げられません。






一縷の望みを持って 一時帰宅等された結果、

1匹はいたけれど

もう1匹がいなかった・・という方などから、

捜すためのご依頼を

受けてもおります。






昨日のオープンに際して、お送りいただいたチラシを

院内に 貼らせていただきました。


また、心当たりの方に訪ねてみたり、

同ポスーターを配布したり、

大熊町の役場に尋ねてみたり等

考えております。



お役に立てれば幸いです。


見つかり次第ご連絡させて いただきます。





開院に際し、東京からの応援を感謝申し上げます。

また 迷い猫ちゃんをお預かりくださり  ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。 




なかよし動物病院 いわき市 




この 院内の壁が

 ごく普通の 里親募集でうまりますように。



ライン3

        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー




ライン3 


うちのとらまる


ねこひと会



ライン3

9月23日 江戸川区で映画上映



ライン3


預かってくださっている方の お嬢さんが

日頃の 兄弟を アップしてくださっています。



ハチワレ キョウダイ の 毎日


(かってにタイトルをつけちゃった)



17日 N様が お迎えにきてくださいます。

楽しみ~♪



みなさま  兄弟を 見守ってくださいませ♪ 

  

ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  

9月18日は おやすみです。


23日edogawa犬猫サミットで里親会開催です。

ライン3   
  
<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>


動物救護にゃんだーガード  
     
     
  ライン3

23日のedogawa犬猫サミットに

にゃんだーガードを 知って頂こう と


ぴあのらまさん  ディア・ママさん が

チラシ配布に
 いらっしゃいます♪

にゃんだーのこと 何でも聞けますよ~ 



関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 大熊 なかよし動物病院 いわき市

0 Comments

Leave a comment