Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ミモザ23日里親会ヘ


大熊町 熊新町の 「南場獣医科病院」

9月10日 いわき市で 「なかよし 動物病院」を 開院されました。

いわき市 上好間 です。  

 
だれに似てる?          

サトオヤカイ? 
    


23日にね

ルナトンさんがね、


里親会に 招待してくれたの   






イッタコトナイナ 

  
ミモザに



ぴったりの



お菓子のうちが みつかるかも しれないって。




たのしみ~



優しいひとが いっぱい きてくれるんだって。





いいこに してるからね。








お鼻のもようが・・



おはな の よこ 



けさなくていいの?







いじわるそうって いわれない?



でかい~ って いわれない?





だいじょぶだよ



アルちゃん



だんだん しんぱいに なってきちゃった。



ミモザはミモザ


だいじょうぶ



ミモザ は ミモザ



9月23日 江戸川区で映画上映



ライン3


預かってくださっている方の お嬢さんが

日頃の 兄弟を アップしてくださっています。



ハチワレ キョウダイ の 毎日


(かってにタイトルをつけちゃった)



17日 N様が お迎えにきてくださいます。



それまで  みなさま


見守ってくださいませ♪ 

  

ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  



ライン3  
 
    
        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


ライン3



<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>


動物救護にゃんだーがーど  
    
    
ライン3  ライン3

23日のedogaea犬猫サミットに

にゃんだーガードを 知って頂こう と

チラシ配布に

ぴあのらまさん  ディア・ママさん が いらっしゃいます♪

にゃんだーのこと 何でも聞けますよ~




*久々に ディア・ママさんのおうちの

ディア 君 を。 


甘えんぼうのディア

関連記事

Category - 祝ミモザ(ルルちゃん)

7 Comments

ぷりめぐ  

(^^ゞ

えっv-236

ミモザのお鼻は、チャームポイントじゃないのv-10v-236

とっても可愛いよ~v-238v-238v-238

ちゅっ(^v-207-)-v-238

2011/09/14 (Wed) 19:21 | REPLY |   

ぴあのらま  

な!!!

なんですとっ!!!

それは行かなくちゃッ!!!
(あたりまえだ。)

2011/09/14 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ぷりめぐさん 
 ぱち君と似てるお鼻模様ですからね。
 かわいいはずです。


◆な、なんですとっ!!
 にゃんだーのTシャツ着用で!!

2011/09/15 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

みるくるみ  

あらっ

うちもねこのきもちの付録があって(ぼろぼろですが)ディアちゃんをくるみかとおもいました~。

2011/09/15 (Thu) 10:01 | REPLY |   

ディア・ママ  

ミザモちゃん 可愛いですね~e-266
背中の水玉模様は、三毛猫フェチにとっては垂涎の的ですよ。
名前は、ミザモちゃんではなく私的にはやっぱり「あられちゃん」かなぁ。
正統派の純日本猫って感じだから。
ミザモちゃんに、素敵な出会いがありますように♪

チラシ配りちゃんと出来るか・・・心配。
でも、ちゅうさんやなーごさんが居てくれるからなんとかなるでしょうv-426

被災動物も、捨て猫も、みんな人間の身勝手で命を脅かされている。
人間で言うなら、0~4歳児を野に放つのと同じこと。
どうやったら食料を手に入れられるか分からないのに放置すること。
どうしたら、こんな酷い事が出来るのか?
1匹で多く幸せな動物が増えるよう願います。

2011/09/15 (Thu) 13:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あらっ

◆みるくるみさん
破壊された付録、ブログで拝見してましたよ~
ディア・ママの写真で、あー、こういうものだたんだ、って確認(笑)

白玉ちゃんはみるくるみさんの仲間みたい。

2011/09/17 (Sat) 11:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

ディア・ママさん ありがとう。

三毛猫さんに和風じゃない名前は、やっぱりしっくりこないですねぇ
みーちゃん、で よろしく♪

チラシ、ね、ほどよくがんばりましょう。

もうね、いろいろなことを聞くと、なにか言う気持ちがなくなってきます。
が、言い続けなければだめ、とどなたかが言ってたような。

政府やメディアの発信を信じず、おかしいことはおかしいと言い続けなきゃ
与えられた境遇の中で生きるしかない動物を守ることはできないのでしょう。

被災地に残された犬たちの将来を守らなきゃ。

2011/09/17 (Sat) 11:33 | REPLY |   

Post a comment