Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

大熊メモリー

5 Comments

涼風  

こんばんは

いつもちゅうさんのブログを拝見しています。
心が和んだり、大事な事を教えていただいたり、涙を流したり・・

にゃんこはうすさんの記事も拝見致しました。
アマゾンで欲しいものがリクエストできる仕組み、便利ですね!
ついつい寄付熱が出てしまい、お水2ケースだけですが、送らせて頂きました。
ボランティアの皆様が少しでも安心して保護活動ができますように、祈りを込めて。

今日は初代猫様の命日なので、良い行いができて嬉しいです(笑)
うちの猫様は、ファーファちゃんに柄がよく似ていました。
ファーファちゃんもみんなも、どうかいいご縁が訪れますように。
これからも勝手に見守ってますね。

2011/09/14 (Wed) 19:19 | REPLY |   

ぴあのらま  

もうね、

本当にダメですね、この国は。
新宿のデモの様子を動画とかで見ていても、
○安○察、そんなとこで馬鹿なことしてるんだったら
警戒区域に入ってる団体を援護しにいってくださいよ、
て思います。
なんというか、もう怒りを通り越して言葉にならない。
せめて、メモたんにはこの後幸せに過ごして欲しいです。本当に。

2011/09/14 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆涼風さん こんばんは

 アマゾンの寄付リクエスト使いやすいですね。
 よくディア・ママさんが支援しながら言ってますが
 「そこで活動している人が倒れたらたいへんと。」

 支援なさる方のなかには、動物に送ったのだから人間は
 ボランティアですべきなどと言う方もいます。

 でも、すべてひっくるめて支援しないと続かないですよね

 ファーファによく似た今日がご命日のネコさん。
 美しい秋の月のまわりを 飛んでいるのではないでしょうか
 涼風ママ、がんばってるね、って。


◆ぴあのらまさん
 あのFacebook見ました?
 100kgの土嚢と監視カメラ。
 この国がしていることを忘れません。

 

2011/09/15 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

涼風  

ありがとうございます

最後の2行でこんなに泣かされちゃうとは。
あの子が私を見ていてくれるなら、こんなに嬉しい事はありません。
ママ、もっとちゃんと頑張るからね。
ぶぶちゃんも天国で元気でいてね。

2011/09/15 (Thu) 23:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます

◆涼風さん こんにちは
 天使になった猫は、透明になってそばにいるし、羽があるから 自由に飛び回って
 楽しく遊んでいるんですよね。

 ママが楽しく過していると、ぶぶちゃんはすごくうれしいはず。
 耳を澄ますとグルグルって喜んでる声が聞こえますよ~

2011/09/17 (Sat) 11:36 | REPLY |   

Post a comment