アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

カトル君の弟たちに!


大熊町 熊新町の 「南場獣医科病院」

9月10日 いわき市で 「なかよし 動物病院」を 開院されました。

いわき市 上好間 です。



**メールを頂戴しましたので

明日 アップさせていただきます。


 
だれに似てる?        


9月 4日

 カトルを 溺愛してくださっている


Nさま が 里親会に 足を運んでくださった。



それは




 ・   
 
じゃーーーーん
  


この兄弟に 会いに きてくださったんですよ♪


  
はなピンク君です♪ 



鼻ピンク クン






くろ クン



お~はながくろいのね♪ 



遊びたがりの

カトルですが

先住ネコさんの

にゃんたろう君は


1人暮らしが 長かったからか

性格か・・で

カトルとは

一緒に ベッドでは 眠るけれど

遊ぶのは ちょっと・・・


という猫さん



なので





お留守番の時

カトルが かわいそう・・と



 仔猫よりも

もうすこし 大きくなった子をと

ちゅう に 声をかけてくださいました。





Nさまは

実は

ルナトンブログ & 白玉日記の

愛読者(?)で


「白玉ちゃん、白みつちゃんの 仲良しの姿には 涙が出ました」と

言って下さってたのでした。



「玉みつちゃんたち、そこまでは望みませんが 」 とまで(笑)



ルナトンさん が 見守ってきた

ハチワレ 兄弟は

おっとりしていて 優しい 兄弟。



393891167.jpg





だいじょーぶ と ルナトンさんが言ってくれました
 

でも


カトル 君 や にゃんたろうちゃんの


ストレスや 仲良くなれるかどうか


「トライアルいただいて かまいません。 」


と  ルナトンさんは いって下さいました。




しかし




そこは N様




トライアルなんて かわいそう。




被災地の猫たちは


 トライアルなんてない。



カトル と 仲良しになれなくても 


迎える子たちが 楽しく過ごせるように と


仲良しの兄弟を 一緒にお迎えします。





そして

カトルは全力で 自分が親になります 







えへへへへ



笑っちゃいけないけど

笑ったにゃ。




笑いながらも

胸がいっぱいになりました


こんなに 考えてくださっての 兄弟お迎えだったのかって。



やさしい ひとだなぁ。




・・というわけで

17日 出発です。



預かってくださっている方の お嬢さんが

日頃の 兄弟を アップしてくださっています。



ハチワレ キョウダイ の 毎日


(かってにタイトルをつけちゃった)



17日 N様が お迎えにきてくださいます。



それまで  みなさま


見守ってくださいませ♪ 

  

ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)  



ライン3  
 
    
        
<飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>

わかにゃんさんバナー 


ライン3



<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>


動物救護にゃんだーがーど  
     
      

 

ライン3  ライン3

関連記事

 祝カトルカール(カトルは幸せになりました)

 ハチワレ 仔猫

4 Comments

くらち  

Nさまにそのように思われていたなんて……。ぷ、ぷれっしゃーです。
今でこそやや仲がいいですが、最初の玉の受け入れなさっぷりを思い出すと違う意味で涙が。

Nさまに迎えられたハチワレ兄弟は幸せだにゃあ。

2011/09/13 (Tue) 20:29 | REPLY |   

ちゅう*  

◆くらちさん

ぷ、ぷれっしゃー を感じてたんでしょうね
最初の白玉さんは。

あんなかわいいお名前はつけられませんが、と
Nさまは言ってましたよ~

2011/09/14 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

嬉しいな♪

ちゅうさん こんにちは。
ちゃんと寝ていますか?
お世話係が倒れたりしたら猫様達が困ってしまいます。
ちゃんと休息だけはとってくださいね!

N様、はじめましてディア・ママです。
ちゅうさんと一緒にカトル君を保護した者です。
(正確に言うと発見しただけ?)
カトル君を溺愛してくださっているとのこと嬉しい限りです。
にゃんたろう君は優しい猫様なんでね、安心しました。
本当に、ありがとうございますe-466

にゃんたろう君とカトル君 そしてハチワレ兄弟ちゃん
愛らしい猫様たちは幸せですね♪
N様が愛してくれるから!

2011/09/15 (Thu) 13:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 嬉しいな♪

◆ディア・ママさん

しっかり寝ています。ご心配、いつもありがとうございます。

さきほど、M様、ハチワレ兄弟を迎えに来てくださいました。
震えながら緊張する兄弟を、優しくにこにこしながら連れて行ってくださいました。
安心です。

カトルは兄弟用に用意してくださったねこじゃらしに
勝手に先に猛興奮だそうです。

2011/09/17 (Sat) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment