アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

メモリー 袋大好き


大熊町 熊新町の 「南場獣医科病院」

9月10日 いわき市で 「なかよし 動物病院」を 開院されました。

いわき市 上好間 です。


ライン3


にゃんだーガード(福島 田村町)の 8月 動画は

こちらです


 
だれに似てる?       

 
シューズのにおいがする・・ 

 

NEW シューズ箱の袋の中に

頭を入れて 遊んで

一休み



高等ブラ部参加できるかにゃ

ひとりだけど。





20110909_24.jpg 





なんか~

靴の においが ついちゃったわ


というように





20110909_25.jpg 



念入りに 毛繕い



フロントライン+ を 今日 滴下


明日は 中目黒だものね。




20110909_27.jpg 


11時半に 車にのって


6時半 まで だよ。




明日は はやめに ご飯食べて

消化してから

車に乗ろうね。


(メモリー チャオの ささみ祭り には 参加しません

フツーの 鶏肉が いいらしい)



ねこひと会様

メモリーも よろしくお願いいたします。
  

ライン3      


猫の口内炎にハチミツ

「にゃんこの しっぽ ♪」


ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 



9月  11 日  は

さるこ、もとい、さくらちゃんは おやすみです。

2週連続でしたからね。




ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは
ねこひと会NO 95です。


中目黒里親会  

クリックしていただくと  譲渡会情報にリンクします。

福島からの猫は 19頭参加するそうです。


    
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記


わかにゃんさんバナー 

ライン3 
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 大熊 いわき

2 Comments

くらち  

メモたんの後頭部もラブリーですねv-238

メモたんの新しい生活までもう少しですね。
大変な数ヶ月を過ごしたのだから早く忘れて幸せになるんだよ~~。

2011/09/11 (Sun) 09:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ くらちさん、コメント公表もうちょっと後にさせてください(笑)

2011/09/11 (Sun) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment