アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

難治性口内炎 (くうちゃん)

 
だれに似てる?       


ことしの はじめに
 
風邪をひかせ


その後

食べるときに

痛がり始めたので

5月に

抜歯した

くうちゃん



どーこだ の くうちゃん       

  


抜歯しても

食べるときに

ぎゃっ  が 減らない






ここですよー 

  
先週


ステロイド 注射


難治口内炎


歯のない 一番奥の 歯茎の炎症


これが やっかいなのは

皆様

ご存知の とおり



だいじょーぶよー 


ステロイドの

間隔を

あけられるように


ひとつの手として

マヌカ ハニー  




ペコの口内炎の時に

さまざまな サプリ など

使ってみた経験から


今回は

即効性のあるものに。



悪くならないと


いいね。  



くぅ 

  
ライン3      


の口内炎にハチミツ

「にゃんこの しっぽ ♪」


ライン3

   
 
里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 



次回は 9月  11 日 

ライン3 

  
* 福島の *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは
ねこひと会NO 95です。


中目黒里親会  

クリックしていただくと  譲渡会情報にリンクします。


tanaさんが メモリーをエントリーしてくださいました。

当日連れて行って下さいます。


*爪きりOK! メモリーはいやがらにゃい。


首輪は 当日ね

    
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記


わかにゃんさんバナー 

ライン3 
大熊町で 開業なさっていた

南部獣医科病院の 南部先生

避難なさり

いわき市で 10日から 開院なさいます。

「なかよし 動物病院」です

近隣の方 どうぞ よろしくお願いいたします。
関連記事

 病気情報&病気リンク

 大熊 里親

2 Comments

マイクママ  

くう女王へ

初めましてマイクママと申します。
あなたの全身を横から見たお写真は5年も前から拝見していましたが、
ご尊顔を正面から拝するのは初めてです。
お顔は半分しか見えませんが、感激でコメントする次第。
  お宅のちゅうさんはちょとボーとしているので、
  そうだったかしらとか言いそうですね、あはは。

口内炎、良くなりますように。

  女王、ちゅうさんによく似ておいでです…
     …ホントはこれが言いたかった(笑)

2011/09/10 (Sat) 00:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くう女王へ

◆マイクママ

 マイクちゃんのプロフィールの思い出の一枚。
 見て下さいね。

 わたしくぅも、年を重ね、今はもうこんなことはさせてもらえません。
 今でも横顔はステキといってくれると思いますけど。


 ちゅうに似てるって?
 それだけは、やめてください。
 あんな極楽トンボではありません。

2011/09/11 (Sun) 04:23 | REPLY |   

Leave a comment