アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

団子りーなたち

 
だれに似てる?    

団子リーな の


元 ウェンディ 現 海ちゃん


早いもので


今日 避妊手術でした。


団子ちゃん おすまし  

<右花 ウェンディ>

amiIrie アミアイリさんは


なんにちか前から 緊張


「わたしも がんばります」 っていう

メールをいただいていました。




海ちゃんの 様子は

アミアイリさんのブログ で。




マオちゃん9月 

そして

こちらは

マオちゃん



一番小さかったから

どうかな?って お聞きしたら



8月22日に 2回目のワクチンをしてくださり、

その時の体重が 2kgと。


10月くらいに 手術を予定してくださっているようです。



姉妹とおにいちゃんが 

元気で とても嬉しいって言ってました。




みんなが 

ずーっと

元気でいますように。
   

  

ライン3     

そして

8月に いただいていた

キラキラ ルミちゃん




ネズミのオモチャで 走り周り

そのあと  オヤジのように  寝ているそうですが



ルミチャンの夏 おやじ編 



ちゅう夫が

「ルミは 美人だったなぁ」と言うように



ほんとは


美人さん




ルミチャンの夏 美人さん編 



ミモザ も

こんな 幸せに 


なれると

いいなぁ



ライン3

   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月  11 日 

涼しくなるかな?

ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは
ねこひと会NO 95です。


中目黒里親会  

クリックしていただくと  譲渡会情報にリンクします。


tanaさんが メモリーをエントリーしてくださいました。

当日連れて行って下さいます。

    
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記


わかにゃんさんバナー 

ライン3 
今日の 朝日新聞に

大熊町の ご家族のことが 。


原発3kmのご家族は

3月15日に 新潟県に 避難

おかあさんと姉妹は そこに住み

おとうさんは 6月に原発の仕事に戻った。

緊急避難で クラスのお友達と

離れ離れになり、別れの挨拶もできていない。



もう 別れるのはいやと

新潟県に住み続けるそう。



メモリーの ご家族が

このような 今だったとしたら・・・

関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment