アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

三毛猫ミモザの話し相手(ご家族を待っています)


9月 7日 13:55~

情報番組 「ミヤネ屋」 (日本テレビ系) で

動物いのちの会 いわて 様 の

3月11日 以降の 活動が 放送されるそうです。

(Lさんから おしえていただきました)


*動物いのちの会 いわて HP は こちら

*ミヤネ屋 の公式HP は こちら  



 
だれに似てる?  


ねぇ ねぇ アルちゃん



おはなし しない?



♪ねえアルちゃん こっちむいて 

       

いや、ぼく


ごはん 食べてるの




さっきも たべてたじゃない




  
いま ごはんだから だめ 
    

いいの ほっといて。






アルと一緒に いることは


ほとんどないので


珍しい ショット






好きな ボンボンのtころへ。

ボンボンとミモザ 



ボンボン の 毛繕いを


途中で やめさせて しまう



魅力 いっぱいの


ミモザ かな  
   


迎えてくださる ご家族を 待っています。

  

ライン3   
   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月  11 日 

涼しくなるかな?

ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは
ねこひと会NO 95です。


中目黒里親会  

クリックしていただくと  譲渡会情報にリンクします。


tanaさんが メモリーをエントリーしてくださいました。

当日連れて行って下さいます。

    
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記




本日開店 お庭にようこそ

ライン3 
メールのお返事

ちょっとお待ちくださいませ
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 三毛猫 里親

0 Comments

Leave a comment