アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

三毛猫ミモザ◆体格いいですね~(ご家族を探しています)

 
だれに似てる? 

ミモザは

ルナトンさんに 連れてきていただいてから

ずっと 右耳の後ろの毛が生えてきません。




20110905_45.jpg      



ちゅう家に いるぶんには

それでも いいといえばいいのですが



いずれ 新しいご家族に

迎えていただく時 心配なさらないように

相談しようと

ハリポタ先生に行ってきました。



20110905_34.jpg 

( 右の足は お目をつぶっていただいて、と・・)


(ミモザの 定位置なもので)



開口一番


「体格いいですね~」

「体重 はかって みましょう」  


(オナカノ  オバQ ミマスカ?)

下半身は うつさにゃいで    


 「4・95!」 





おめでとうございます!


ずっしりミモザに

いやぁ 穴があったら 入りたい

的な 気持になって


耳のうしろのことを

あわや 聞かずに帰るところでした。 



カール& ミモザ & ノア 
  
外にいたとき

皮膚炎になり 

治りきらず、毛が生えてこない

たぶん このままでしょうけれど

治療の必要はない


とのこと。


しかたないね、ミモザ


外を 生き抜いた 勲章だ。




20110905_03.jpg 




そのかわり ほめてもらったじゃない。


「歯がきれいですね~」って。



あら、じゃ、若い?

と思った ちゅうは


「2歳くらいでしょうか?」と。



ハリポタ先生

笑いながら

「2才は ちょっとー・・」


「2才から 5才 ってとこでしょうか」 










ミモザ

2才から5才


びみょーなお年頃。

くっつき虫です。



迎えてくださる ご家族を 探してまーす。

  

ライン3   
   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月  11 日 


ぽちの母さん

お電話ありがとうございました!



ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは
ねこひと会NO 95です。


中目黒里親会  

クリックしていただくと  譲渡会情報にリンクします。


tanaさんが メモリーをエントリーしてくださいました。

当日連れて行って下さいます。

    
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記




本日開店 お庭にようこそ

ライン3 
メールのお返事

ちょっとお待ちくださいませ
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 三毛猫

2 Comments

銀座の母  

かわいい

かわいい猫ですね^^

2011/09/06 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆銀座の母さま
 
 どうもありがとうございます^^

2011/09/06 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment