アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

迎えてくださるご家族探しについて

 
だれに似てる?      

アナスタ に いる猫で

迎えて下さる家族を 探しているのは

右の 3猫だけですか?

と 聞かれることが あります。



うちに いるこ は こんな かんじです。





ミモザ・・・猫エイズ キャリア

大熊メモリー・・・永久預かりの覚悟が必要

ファーファ・・・蚊アレルギーの 治療中

リョーバ・・・繊細 ・ 布を食べる癖






プフ・・先天性骨の異常 

むく・・ だんだん慣れてきたけれど、もうすこし。

わかちゃん・・・家の中は好き。 様子見。


**************


ここまでの 子達は

ご理解いただいたご家族に お任せするつもりです。



以下は 

もし お問い合わせいただいたら

かなり考えます。



みんな しあわせになってほしいけれど

いまの状態 を それなりに 受け止めて 暮らしている期間が

長くなってきた子や

それにともない

日頃の体調を見ていると

環境の変化が 体調の激変になるかもしれないと




幸せとの天秤にかける

私に 勇気が いる


そういう子です。





***********




ルシャ・ルカ・ルビー3姉妹 ・・・目が弱かったり 逃げるこだったり とても小さかったり。

・・・うちの子になったボンボンやノアとぴったりくっついている。





レイル ・・・・ アニが大好き べったり びびり度マックス

マミー・・・・ レイルと同じ まったく同じ
 


セコム ・・・ 預かって1年半

チュンチュン(高齢かも) 

ひかり ・・ びびりんぼ




他に うちの子たちがいます。



 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月 11 日 
 

カトルのおかーさん N様が

きてくれたんですよー


そのお話は また今度ね。

ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは

ねこひと会NO 95です。

   
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 

ねこさま王国    

アニマルエイド事務局日記




本日開店 お庭にようこそ

ライン3 

写真は 夜に。
関連記事

 ちゅうとちゅう家の猫

4 Comments

L  

ウチのほんわかうんちの悪ーい姉妹より若いルカルビルシャーさん、以前見かけたウチの兄弟似のちゅんちゅうん、ひかりさんに1000点。

2011/09/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん 倍率ドン

2011/09/06 (Tue) 01:17 | REPLY |   

L  

さらに倍!

2011/09/06 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ うきゃー 

2011/09/06 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment