アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ビストロの娘?(メモリー預かり様を探しています)

 
だれに似てる?    

20110818_08.jpg 


チキン、チキン

チキン~ と

ドライの前で 食べずに 動かないので


(両手にナイフ&フォークを持って

言ってるかんじ)


ひき肉を 炒めて ちょっとお水を入れて スープを

お出ししたら


それでも

動かない。





はて。





スープと お肉を 別のお皿にしたら


当然です

と 食べ始めました。



チキンは ミルクで煮てね


ポークは 卵にからませてね


冷蔵庫に なにか あるはず

と のびーーをしてのぞくメモリー




お肉屋さんの娘さん?


20110818_12.jpg 




ちゅう夫が

きのうの 画像を見て


「あれ、アップしていいの?

そうじしたほうがいいよ」


と 言いますニャ。


わかっちゃいるけどなぁ



・・ということで これから お掃除 (かも)


お迎えもあるので




先日の まちねこ家の 猫さんたちを

みてあげてください。



2011824 030 


2011824 032 

           


ライン3   
   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月 4日 

ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは

ねこひと会NO 95です。

   
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 


アニマルエイド事務局日記


ねこさま王国    


本日開店 お庭にようこそ

(被災地の犬猫を冊子にしてくださっています) 

ライン3

tanaさんがアドバイスしたお宅

その近所の猫を

ルナトンさんと 3人で 捕獲 搬送 

お迎えは tanaさん と tana旦那様 で リリース

朝 6時40分に 天気の確認しようね と言ってたけど

3人とも ちょこっと寝坊。

7時に集合

ちゅうは 背中にアルおしっこをされなければ

起きられなかったかも。

ありがたい?

わけないにょ~・・・ 
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

くらち  

めもたんはグルメっこですね。
福島のご家族の中では甘やかされていたのでしょうかv-271

まちねこ家の猫さんたち、みんなリラックスしてますね~。ほんわか。

2011/09/03 (Sat) 17:10 | REPLY |   

ちゅう*  

◆くらちさん
ありがとうございます。
猫母の会も楽しそうでしたね。

ぐるねこメモたん、もしや手作りごはんで育ったとしたら
どうしよう~と最近思ったりして。
ドライはR社のキトンだけだし。。

まちねこ家、ほんわか~で このままみんな元気でいてほしいです。

2011/09/04 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment