Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

マリオ君もご紹介

Category - マリオ
***ポチ君の母様へ*:*

9/3 1:13  2回目のメール到着しました。
 
ご主人様、ありがとうございます。

ただ、うちの問題なのかもしれませんが

メール、戻ってきてしまいます。

どうしよう~

私からだけ? なんだろう・・

 
だれに似てる?   


マリオ です  

よろしく おねがいします。



マリオ もうすこし ちょうだい 


   

2010年

家の近所の公園や 道端で見かけていた子


顔だけいやに大きくて

ほそっこい 老齢猫に見えたので

無理して去勢手術はしなくても・・

と思っていたら



ある日

避妊手術してある猫の そばに

ぴたっと ついて離れないのを 発見




にゃ、にゃんと、

 加藤茶さん?




マリオ 玄関に 



どこに 現れるのか



さっぱりわからないので



時間がかかってしまったけど。





会うたび



どこかしらに 傷を作ってた 子



先週 耳が 桜の花びらに。(去勢手術) 



まだ 右足の傷は癒えてないけれど



たいしたことじゃない。





マリオ 玄関前で 
           


すこーし


表情が 柔らかくなってきた気が。



はじめて 会った日

チリで33人が 皆 家族に会えた日だったので

「マリオ」と。




[茶~」君にするか・・




ライン3   
   
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 


次回は 9月 4日 

ライン3 

  
* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて。 

大熊町のメモリーは

ねこひと会NO 95です。

   
   ライン3    

動物救護にゃんだーがーど 


アニマルエイド事務局日記


ねこさま王国    


本日開店 お庭にようこそ

(被災地の犬猫を冊子にしてくださっています)


**

新宿区の 相川動物医療センター 

被災動物の治療(主に手術)を
ボランティアでしてくださっています。


以下 サイトより 抜粋


また、震災による怪我で手術を必要とする

犬と猫の治療をボランティアで致します。


まずは獣医師による診察を受けて、

どのような手術が必要であるかをお知らせください


03-5988-7888

taikawa@wb3.so-net.ne.jp




ライン3 
関連記事

Category - マリオ

大熊

0 Comments

Post a comment