アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

宿題は 今夜23:59までだって だいじょうぶ 送り先は・・

ねこさんチェロ 

今日は メール/ファックスで。



意見の送り先:


shizen-some@env.go.jp

03-3508-9278



私たちが 見なくても想像できる 


と思っている

悲惨な 生産工場は



まさか というような

想像できない 事実が あります。


 一枚 送りましょう。



母親から離す年齢のところだけでもいいから。


ワンライン2   


きのうの あめは

すごかったですね。




きょうは のんびりできるかしら?   



いろいろ 経験しちゃったので


あんまり おどろかないけど





ちゅうが



 洗濯物を 干すのか

疑問だったわ。





天気予報 聞いてない?

空みてない?





あのひと 


じつは


なんにも きいてないことが


わかってきた。






おひるねびよりです 


きょうは

アズミラ オーシャンフィッシュ 

パテ

を いただきました。




最高の

前菜


メモ マンゾク  


メモ 調子がよかったので

粒の大きいドライにっしたら

やはり 吐きました。

ので、

今日は 前菜のみ。


まだ胃腸は 快復してないんですね。


 
ライン3


ねこさま王国    (今の福島の犬と猫


ライン3 


   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より  >

* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3

ONE ACTION FOR ANIMALS 



ライン3 

tanaさん、ルナトンさんは 綾瀬商店街の 2回目のTNR 
 

ちゅうは 近所の 猫(♂)さんの捕獲と搬送お迎え




お互い 土曜日はこんなかんじ。



tanaさん ルナトンさんは 毎週。


多くの猫の避妊去勢をしなければならないところに なると


手術費用を 出すという人は ほとんどいない。
 
分割でも 自分で増やした猫の手術に

責任を持ってもらえるように話すけれど

いつになるか・・・




隣の区の猫たくさんの家の時は

1場所なのに 20頭近く 彼女たちの 持ち出しだった。



里親会、ねこひと会と

会に入っているから 資金は潤沢と思われるかもしれないけど

一緒にいるとよくわかる。


そんなことは ありえない。





彼女たちは

彼女たちも

がんばってる




口癖は


「腹をくくりました」(笑)

彼女たちに

しかたない・・は ない。



とにかく

愛護センターに 連れていかれないように

これから生まれる命が 苦痛に満ちたものにならないように。



それだけ。


ねこひと会、 ルナトンさんの里親会を


これからも 応援してね。



ねこさんチェロ


関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment