Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

メモリーの好きなもの(ずっと預かって下さる方を待っています)


ワンライン2
 


My favorite things ........




沈黙のメモリー 
  



ポーク ジンジャー


ジンジャー抜き 塩コショウなし


よく 焼いてね





思いをはせるメモリー  

  




ロースト チキン


レアで






でも かわらないね メモリー 




バタール


外側は むいてね。



ちょっと


E.V.O を たらして ちょうだい。







うん? 
  




きこえてますか?






ほんとに?







しかたないか・・  


 



聞こえてたのか




そーか



そういう うちか・・・





一応言ってみる 




おかわり!



キトン カリカリ の おかわりだそうです。



ペンギン5 




ドライは キトンじゃないと


まだ 吐いてしまいます。





毛は すっかり

きれいに抜け

艶々の

美人さんです。





ペンギン5




一緒に 助けられた

C93ちゃんは (ねこひと会)

腎臓が悪くて

22日に亡くなったそうです。




メモリーが来る前は

c93ちゃんが メモリーと 思っていたので


メモのお友達が

亡くなったような気がします。
 

保護された 場所は

違うんですが。



ペンギン5

3日に一回くらい

10連発のくしゃみをするので

28日の 里親会は 不参加にしていただきました。


9月中旬に 中目黒の里親会が

ハンディのある猫ちゃん、被災地出身の猫ちゃんの

里親会を開催してくれるそうですので

そちらに 参加できたら。 




        ペンギン4       


ねこさま王国    (今の福島の犬と猫


ライン3 


   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より  >

* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3

ONE ACTION FOR ANIMALS 



ライン3 

風太&チタちゃんちは

パブ米 想像以上に 広めてくださって

一度アメリカに飛んで

そこから また日本の 犬を救う会に 飛んで

すごい数になっていました。


すげーーーーと

つい

メールを読みながら

つぶやいちゃいました。

ほんとに

知らない人は 知らないんですね。

あと一日

ファックスは 17時過ぎが 繋がりやすいと

お知らせくださったKさん ありがと。




明日 27日 締め切りですよー

まだ 間に合いますよ。


関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

大熊

6 Comments

みるくるみ  

里親会

中目黒なら応援に行きたいので、その時は教えてくださいね。うちの娘はお嫁入りボールでまたなでしこジャパンごっこしてまふ。

2011/08/26 (Fri) 20:45 | REPLY |   

やわにゃん  

変わらなければ

微力ですが私もコメントさせて頂きました
本当ならこんな事規制しなくても当たり前の事だと言える世の中に…
沢山の動物や植物の命達の犠牲のおかげで自分が生かされている事に気づかず・感謝も出来ず命を冒涜し粗末に扱う…こんな人間達に命に触れて欲しくない

2011/08/26 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

tana  

> ジンジャー抜き 塩コショウなし
めもたん、それはポークジンジャーじゃない料理じゃ…?(思わず笑った…^^;)
なんにせよ、オサレな食卓~♪が好きなのね(*^-^)b

> みるくるみさん
横から失礼します<(_ _)>
譲渡会@中目黒への参加時は是非応援にいらして下さいー(^-^*
どうぞ、めもたん他福島猫達を宜しくお願い致します。

2011/08/27 (Sat) 00:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 里親会

◆みるくるみさん
キラキラボールのなでしこサッカーのところ、その日に読んで
とても嬉しかったのです。優しいみるくるみさんとくるみちゃんに感激して
うううううう ・・・でした(笑)

一度コメントしたんですが、ウェットちゅうだったのでやめちゃいました。
ありがとうございました。


中目黒、ぜひぜひ。

tanaさんはいらっしゃるので。ぜひ。
メモたんに会ってあげてください。 
風邪をなおさなきゃです。がんばれメモ!

2011/08/27 (Sat) 15:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 変わらなければ

◆やわにゃんさん ありがとうございます。
微力なんですよね、私たち。
でも、集まればきっと。
ペットじゃなく、愛玩動物じゃなく、伴侶なんですから。
助けなきゃ。ね。

2011/08/27 (Sat) 15:47 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆tanaさん
ガーリックソテー、ガーリック抜き、SP抜きもありますぞ。

中目黒、みるくるみさんがいらしたら
よろしくです。

応援たくさんきてくださるといいね。

2011/08/27 (Sat) 15:48 | REPLY |   

Post a comment