アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

パブリックコメントの組織票って。


わたしたちの中でも お世話になっている 方もいる





ペットの保険






今回の法改正では 事業者 


の 関係者 ?




生体販売のペットショップ、悪質なブリーダーだけを 考えがちだけど



組織票 って こういう こと。




ペット業界からの圧力のようなもの


おつきあい の ようなもの



あるのかもしれませんが・・・




smart OR smart





大勢の社員 すべてが 反対意見を送ったら・・・




保険が 高くなるとか

契約者が 減るとか




商品でも

ものでもないから

保険なんだよね。





人間といっしょ。


だから

せめて 







郵送でも ファックス でも もちろん メールも


まだまだ 送れますので


まわりの 犬飼さん、 猫飼いさん たちと。



 




もっと  改正賛成意見を 送らなくちゃ。



ぼくは ボールの見張りをしていますから リョーバ 

ボールの行方の


みはりは


お任せください。


リョーバ
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ディア・ママ  

法律で縛らないと正常な生き方が出来ないなんて…悲しいですね。

肉親や友人に頼んでなんとか30人以上メールにて処理済みました。

最後まで悩んでいたんだけど…思い切って会社の人達に話しました。
(強制的みたいになると嫌だったから悩みました)
みんなに説明したらビックリするほど快くメールしてくれました!
みんな口々に
「大々的にアナンスしてくれないから知らなかった。間に合って本当に良かった!」
って言ってくれました。
また、肉親や友人知人にも声かけすると言ってくれました(涙)

やっぱり声かけって大切なんですね♪
さあ~あと3日頑張るぞ!

2011/08/25 (Thu) 15:19 | REPLY |   

ちゅう  

◆ディア・ママさん
にゃんだーの方たちは これをしてる時間はないでyそうから、彼らの思いも一緒でしょうから、私たちはこれでがんばらないとね。

ファックス、今日はほとんどつながりません。
メールでの送付をお奨めしたほうがよいかも。
つながらないからあきらめられても困るから。

2011/08/25 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment