Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

爪とぎのメモリー (預かって下さる方を探しています)


今日は 箱はあついですね 



待っていた

 荷物 が 届きました。


メモリーと

ほぼ 同じはばなんですね。




わたしが 乗っているのは・・ 


とっても


気に入って


乗ったまま


おりません。



ひとつ約130円 の 爪とぎです 



ちょっと


美しい

とぎ姿を


 みせて くれませんか?





爪とぎしてるところを取ろうとしてもそうはいきいませにょ 


そうは


いきません。




爪とぎしているところを


けっして のぞいては いけません。


(メモの恩返し?)




メモリーじゃありませんよ

みたなぁ~




箱を つぶしてまでも

箱の 上で

眠りたい

アニ



メモリーじゃ ありませんよーーー



ペンギン5


先週

はじめて

ダンボールで ガリガリがり



うちには じゅうたん爪とぎしかないので


発注。






爪とぎできるくらいまで


体力も 精神も 


快復してきたんだねって


みんなで 

喜んでました。 




*風邪が なおって

くしゃみ連発が やんでたら

28日の 中目黒の里親会に

tanaさんがメモをつれてってくれるそうです。




 
ワンライン1 ワンライン2 


昨日は


まちねこ家の

お掃除と の体調確認に

行って来ました。




ほぼ 毎日Y田さんが

いってくださっています。



実は

2010年末から

具合の悪い子が

続きました。



間はあくくのですが


5月に

具合が悪くなった子が出たときには

なんと言っていいか

言葉がでませんでした。




人懐こい子が

2週間の トライアルで

ストレスを 体中に 抱えて もどってきた。

 それが

病気の引き金だったかと。






続かないように

Iさんご夫妻、Mさん、Y田さん、たちと


まちねこ家の環境改善、リフォームなどをしました。







そのうち

まちねこ家に アップします。




今の 一枚だけ。



こうして

まちねこ家のことを

今日 アップできるのは




5月から 具合の悪かった子が

快復の軌道に のれたかもしれないっていう

うれしさです。




Oご夫妻寄付のおおきなタワー 


  なん いるかにゃ~?



一日中エアコンと空気清浄機がついています。



飼い主は

自分たちは 扇風機で

たちには エアコンをつけるように なってくれました。


        ペンギン4       


ねこさま王国    (今の福島の犬と


ライン3 


   
 の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より  >

* 福島 *  

詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3

ONE ACTION FOR ANIMALS 



ライン3 
みやこちゃん

宿題

お疲れ様でした~


甘いもの食べて


頭を 休めるのだ~


関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

大熊 福島

4 Comments

サリー  

みんな、良かったね。(o^∀^o)

本当にまちねこ家ですか? 何て変わりようでしょう。あのブルーシートの家だとは、思えません。

大きいキャットタワーまで、あったりして。何よりみんな表情があります。

良かったね♪ みんな♪ ご協力者のみなさん、有難うございます。私も嬉しくて、何度も写真に見入ってます。

2011/08/24 (Wed) 18:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みんな、良かったね。(o^∀^o)

◆サリーさん 
また写真をアップしますので、見てあげてください。

サリーさんの10kgごはんの寄付が 彼らのがんばっていこうという
気持を呼び覚ましてくれました。

あの時は ありがとうございました

2011/08/25 (Thu) 01:08 | REPLY |   

ねこはんにゃん  

あー

爪とぎは段ボールに入れておけばいいんですね(^・^)
そうすれば、ちらかかる事もないし!! ちびはっち&ナル閣下にも使ってみます!!

2011/08/26 (Fri) 20:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あー

◆ねこはんにゃんさん

そうなんですよ~
里親様の中には、爪とぎを3連結してる人もいます。
箱の中なら 散らからないですものね。

チビハッチ ナルちゃんも好きかなぁ
またたびもちょっとつけてみてもいいかもね♪

今日もご馳走ですか?

2011/08/27 (Sat) 15:39 | REPLY |   

Post a comment