アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

大熊メモリーの日曜日

nekoライン 


朝から 雨だったので

今日の 里親会 (亀有)は 中止だったそうです。


次回は

8月最後の日曜日

かわいいネコさんが

待ってます


ペンギン5        ペンギン4       

   
きじ一羽?メモリー 



  
キジ 一羽 ?







きれいに抜けてきました メモリー 



ちがう 


ちがう

めもたんだよーー






背中 が ずいぶん 抜けました。


今の 後ろ足のような 毛が

ごっそり 抜けて



ブラックの縞模様が

はっきり 出てきました。



まだまだ 抜けてます。




東京の 暑さに

慣れようと



大熊町の 毛を

脱いで いるのかな。





大熊町は

今後

数十年 

警戒区域のまま かもしれない町

になってしまいました。




 メモリーが

見てきた 風景は


記憶

 に なっていく




かも、

しか

ないけれど




一緒に 暮らした

メモリーは






会えば


あの頃 そのままで。








涼しいので メモリー 



使わない 食器を


整理しようと 並べていたら


サラダボールに


いつのまにか。




ガラスボールに入ってみた メモリー 


ネコ サラダ 


おまちどうさま


ライン3



メモリーは

飼い主さんと会えるまで

いつまでも

メモリーと待っててくださる方を

探しています。


nekoライン 
 

   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで    



ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より  >

* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

ディア・ママ  

メモリーちゃんのお顔変わりましたね!
緊張が解れたのか、猫らしい愛らしさが増したし、目力も出てきた。

突然家族と離れ、家と遊び場を失い、ご飯とお水が無くなったら人間だって心身ともにおかしくなっちゃいますよ。
なのにメモリーちゃんをはじめ被災地の動物たちは生きてきた。
いや必死で生き抜いてきたんですよね。

早く飼い主さんに見つけてもらいたいよね。
メモリーちゃんだけを愛で包んでくれる里親様はどこにいるのかな?

プリティーなメモリーちゃんのこと陰ながら応援しています。

2011/08/22 (Mon) 00:27 | REPLY |   

ちゅう*  

◆ディア・ママさん

プリティー! ありがとうございます。
目力はね、ミモザと両雄。

プリティーメモは 他の猫を気にしない
太っ腹、天然なところはあるから
うちみたいなたくさんの猫がいるうちにいたのかな
と思うこともあります。

でも、その中で 1、2番のポジションだったのは
想像できるなぁ。

応援ありがとう!




2011/08/22 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらま  

サラダ~!!

めもたんサラダはドレッシングがイタリアンな気がします~♪
いいなー、サラダボウルに入る仔。
ぴあのは箱とか袋とか入らなかったなー。
それぞれ個性がありますね、にゃんこはおもしろい。

2011/08/22 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: サラダ~!!

◆ぴあのらまさん

イタリアン盛~ ですね。
今日は冷蔵庫にはさまれて ぎゃっと怒っておりました。
キッチンが好きですね。この子は。

ああ、ぴあのは入らなかったですね。
遊ぶのに夢中でした。あのねこじゃらしが大好きで。

箱になんか入ってられないっ って感じでしたね。
生命力は ダントツでした。

2011/08/23 (Tue) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment