Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ピーナッツバターつきバターロール 


ペンギン5
ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4        

急に 高原にいるような 空気になりました


ねこさまも ご自分も

呼吸器には ご注意を。



先日から お伝えしている

携帯でもOK 

ぽちっと パブ米ですが

アクセス集中で繋がらないようです。


 ファックスも 繋がりにくいかも。

今からなら 封書でも 十分間に合いますよ~ 




ペンギン5 ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4      

  


バターロールが一番好き 


大熊めも です。



ちゅう が

バターロールに ピーナッツバターを

ソフトクリームみたいに

てんこもりにしてたのを


じっと みていたら




コーヒー持って


どこかへ 消えてしまいました。



取られると 思ったのでしょうか。







「下品」



バターロールの そばで


言っただけです。


わかんないみたいだから


何回も 


いってあげました。






ちゅう は

勘違いしています。






鶏肉焼いたのもすき好き 




きょうは



鳥南蛮 うどん ?








鶏肉の そばで 

いってあげないと。
 
「 げひん だから たべてあげます」






一緒にごはんをしてても


めもちゃんに あげない 


強い意志を持ったご家族 いるかなぁ (笑) 



ライン3


ちゅう夫が

「700 割る 25 」なんてブツブツ言ってる



のぞいたら こんなの 見てた



いやいやいや。。



ライン3 
 

   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで    



参加猫ちゃん みんな がんばってます。


会いに 来てくれるのを

待っています。

21日は すこしでも 涼しいといいね。

ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より  >

* 福島の猫 *  

詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3



関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

3 Comments

ぴあのらま  

宿題終わった!

ちゅうさん、ピーナッツバター、好きなの?(←そこ?うん、そこ!!)

2011/08/20 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ぴあのらまさん

お疲れ様でした~
まだ頭が働かないでしょう中で、ほんとにお疲れ様でした。

そこですか?! えへへへ
甘いものがとっても食べたくなるときがあるんですよ。
そういう日でしたにゃぁ

ぴあのらま、更新ありがとうございます。

2011/08/21 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

伝わる履歴書を書きましょう  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/11/05 (Tue) 11:41 | REPLY |   

Post a comment