Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

風邪をひいてるメモリー*大熊町のネコさん


ペンギン5 ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4      






シュワちゃんの ファンだった時


B級 としか思えない 大作

プレデター

っていうのが

ありました。





映画館で みんな

真剣




しかし 敵の エイリアンの 姿が

アップになったとき



映画館 全体が 

吹きだしてました。



最後まで待たせて これかよ、




ってかんじで。









メモリー 




鼻水を 飛ばして

くしゃみ連発なので    

病院へ。



戻ってきたら



こんな かんじで


くつろいで いるけど




プレデターのエイリアンを


思い出しちゃいました。





メモリーには


あまりにも 失礼なので



エイリアンの絵は 載せませんが



メモリーの


鼻の下で



ご想像ください。





機嫌はいいけど 体調はいまひとつのメモリー 


体重は


ちゃんと増加しており



現在3.9kg



小さくて 細いけど 結構ありますね。




ライン3

さて



夏休の宿題は

すすんでるかな? 
 
プフープフー







今日は タイちゃんが

応援します。 






タイ85 



昔は


王子と 呼ばれていましたにゃぁ・・・






カメラを向ける


ちゅう の 横に


ぴったり


ミモザが いるもので






かなり


不機嫌です








ミモザ と タイちゃんは


仲良し


・・・・に   なれないようだにゃ。





ペンギン5 ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4  



1枚で おさめたい場合


(人にお願いするときなど、長すぎると ひかれちゃうからね)

これで いけます。

字も そんなに 小さくなりません。

(いろいろはしょってるけど 大丈夫)




件名:「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見


1.意見提出者/

                  
2.住所/〒


3.連絡先/TEL


. 意見

[該当箇所]
21)深夜の生体展示規制
[意見]
20時以降の生体展示禁止に賛成である。
・更に1日の展示時間、連続展示可能時間、休憩時間を設定すべき

[該当箇所]
23)対面販売・対面説明・現物確認の義務化
[意見]
販売形態に限らず、動物の販売方法として、販売時の対面説明と現物確認ができない取引はすべて禁止すべきである。

[該当箇所]

2
5)犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢

[意見]

今後、具体的に推進していくためには、海外事例が豊富な8週齢にし、規制は強制力のある法改正で導入すべき。

[理由]

・犬猫の殺処分を減らすためには 犬猫の社会性が育ち、感染症の恐れのない時期の引き離ししか考えられない。


[該当箇所]
26)犬猫の繁殖制限措置

[意見]
・事業者による自主規制に任せるのは反対。
・犬猫共に年に2回以上、一生のうち6回以上出産させてはならないと法で規制すべき。
・犬猫共に繁殖を目的として、1歳未満のメスに出産させてはならないと法で規制すべき。



    


ライン3 




宛先は こちら それぞれ。


【封書】

〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
環境省自然環境局総務課動物愛護管理室 御中
※"「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見在中"


【FAX】

03-3508-9278


【Eメール】  

   
shizen-some@env.go.jp

        

   
ワードでの添付書類形式はだめ。

直接メールのテキスト形式で 送ってください。

(普通のメールと思っていただければ)  

 


ライン3 
 

   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


暑い中

みんな がんばってます。


会いに 来てくれるのを

待っています。



ライン3 

  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >

* 福島の猫について *  

里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。

  
        ライン3
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

ディア・ママ  

ちゃんと夏休みの宿題やったヨ!

200vs9000なんて絶対変だから何とかしないとね。

私の周りの人たちにも宿題してもらわなきゃ!!

2011/08/17 (Wed) 13:31 | REPLY |   

くらち  

メモリーちゃんの寝姿、オッサンみたいですね~。
まあ、我が家にいる玉みつも猫のひらきになって寝ていますが……。

私も宿題やりました!
しかし周りの犬飼いの人たちはなんとなく乗り気じゃないような。
自分たちの子がペットショップから買ったという事情があるからかな……。

2011/08/17 (Wed) 16:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママ

お疲れ様でした~

さつきさんなんか、意見書けそうですよね。
ディアはまだちょっとだけど(笑)

忙しくて、それどころじゃない現地でがんばってる人たちの分まで
送りたいものです。

2011/08/17 (Wed) 16:49 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

メモリー鼻水飛ばしながら 怒っておりますぞ。
ひらき似なれるのは くつろげてる証拠と思ってるので
よかったよかったと。

玉蜜のひらきもみたいにゃ~

宿題、お疲れ様でした~

あのティーカップのブログに パブ米送りましょうって
コメント入れましょうかね←悪魔

2011/08/17 (Wed) 16:52 | REPLY |   

Post a comment