アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

メモリー*大熊町のおとーさんへ


ペンギン5 ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4        

おとーさん

メモリーは

東京に います。




おとーさん は

どこに 

いますか


メモリー811a 



わたしは

へんな 名前を

つけられてますが





元気に

しています。




memor811b  




おとーさん は


ビールを



飲めて


いますか  





memori811c 
 



やっと


わたしが


まぐろが 好きって

わかったみたいで




きのうは

おさしみ 

でした 

  




memori811d  
 



おとーさんの

お膝のうえで

おさしみ を 

ぺろっと

食べたことを



おもいだしました






memori811e 






あの時に




帰りたい







memori811f 




でも



だいじょうぶ。




わたしは



つよい


ねこ だから。







3ヶ月も



あそこに


いたの




おとーさんは


信じられないよ って


おどろくだろーなぁ





あのときの 


こと


おはなしするの


たのしみに


してる








おとーさんと

いっしょ だったら




大熊町に 帰れなくても


いいの











おとーさん が

どこかで



ビールを

飲めていますように。





わたしの ことを



おもいだして



くれていますように 。




ペンギン5 ペンギン1 ペンギン2 ペンギン3     ペンギン4        




きのうまでの

パブリックコメント


ひとつは 父が(笑) 封書で

ひとつは ちゅう夫が メールで

ひとつは ちゅうが メールで。


これで 3通。



投票と同じって考えてもいい。

賛成&その理由 

で十分。 





これから 

捨てられる犬や

愛護センターに 連れていかれる犬やが 


きっと

減る。





簡単なことだよ。 



【郵送】

〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
環境省自然環境局総務課動物愛護管理室 御中
※"「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見在中"


【FAX】

03-3508-9278


【Eメール】  

   shizen-some@env.go.jp

        

   ワードでの添付書類形式はだめ。

直接メールのテキスト形式で 送ってください。

(普通のメールと思っていただければ)

 


ライン3 
 

   
 の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   




ライン3



  
<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >

* 福島について *  

里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



  
        ライン3

ONE ACTION FOR ANIMALS 

の郵便シャボットさん 


ライン3
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島 ねこ 大熊町

0 Comments

Leave a comment