アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

プフより *夏休の宿題

ライン 4       
*****

さくらママさんという方が

大熊町から 避難するときに 


連れて行こうとしたけれど 逃げてしまった

さくらさんを

探しています。



さーちゃん 大熊町 



同じ町のさん。

「さーちゃん」と 呼んで 大事にされてたのに。


・・・メモリーも

さがしてもらっていますように。




どこかのブログや掲示板の中で

似ている子がいたら

掲示板 で 

おしえてあげてください。
     



*****  

    
みなさん

なつやすみ の しゅくだい 


ありますか?




プフ から 



お願いです。



8・27 しめきり


パブリック コメント 


なつやすみ の しゅくだい で 


お願いします。



プフ87b  
   




   内容の深さじゃなくて(すみません)
 

どの部分への 意見なのか が 


集計できれば いいんですって。




ぼく だったら これ いっこでも

いいって。



いっこずつ

ちまちま 

送って いいんだって。




そうするにゃ。



では

紙とペンを ご用意ください。





プフ87a  


プフ ちゃん 


それは ブラシですよ





わかってますよ。


プフも  苦しんでる
 

おともだちのために



どりょく していますよ。 
   





ペンが あるはず・・




第一回目は 


こういうふうに したにゃ。



プフ87c





件名:「動物取扱業の適正化について(案
」に関する意見



1.意見提出者/ 
ご自分の 氏名をお願いします


2.住所/〒  ○○県    000

3.連絡先/ TEL 0000000000 
       
E-mail ・・・・・・



4・意見 

  プフは まだ あかちゃんだから ひとつに したにゃ。




[該当箇所]

2
5)犬幼齢動物を親等から引き離す日齢


[意見]

幼齢犬は 生後8週齢まで母親と離してはならないと 法で規制する


(理由)

・犬の社会性、健康面から生後8週齢まで母犬と離すべきではない。

・小さければ小さいほど可愛いという日本人が犬を苦しめている。
 
犬猫の生産工場になっている現在の状況は法で規制しない限り解決できない。

 


******
 



あしたも


続くよ。


もっと知りたい方は


猫の郵便シャボットさんへ 


     


ライン 4 

   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



ライン 4  
* 被災地 福島の猫について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

 
ライン 4      

関連記事

 プフ(まちねこ家より)

 福島 大熊町 被災 津波

0 Comments

Leave a comment