アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ミモザ (迎えて下さるのを待っています)

ライン 4          
  
ミモザ が

ちゅう家に 来て しばらくは


扉を あけておいても


ケージの中で

くつろいでいた。






もうすぐ 5ヶ月。






暑いせいも あるけど

みんな と一緒に

おひるね

するように。



mimo 001 





それでも

ひとり 

ちょっと だけ

高いところで。



爆睡で ありんす




mimo 002 



ミモザ には

「あの公園に  ~っていう子がいるの、知ってる?」 と聞いたら


「知ってる」と 答えてくれたうえ

すぐに 向ってくれて

確認し 

連れてきてくれた


命の恩人が いる。





mimo 0071 

  
生まれる仔

楽しみにしているから




生まれても 生きられないから





避妊手術を

無駄だと 思っている

そんな 人たちに

「大事にされ、かわいがられ」 て

生きてきた ミモザ。




「あの公園はね、冬にはね、

夜に の寝箱を 置いて

早朝片付けるおじさんが いる」 と


誇らしそうに 語る人が いた。


生まれても

カラスに 目を潰されたり

池に落ちたり

舐めても

舐めても

息を 吹き返さない

わが子




命の恩人 ルナトンさん 

公園の ミモザを

アップしてくれた。  (ちびにゃんず




「もう産まなくていいんだから


あなたが仔を守ってきた様に


あなたを守ってくれる家族を待ちましょう」



言ってくれたよ。




ミモザ、

 幸せの

半分は

もう いただいたね






mimo 005 







   


ライン 4 

   
 の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



ライン 4  
* 被災地 福島について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

 
ライン 4     


おまけ

チュンチュン8/41 


ちゅう車場 

第2世代の チュンチュン の 今

毎年 同じ洋服を 着てますなぁ わたし。



チュンチュン8/42 



ライン 4
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 大熊町 福島

2 Comments

サリー  

流し目が、色っぽいでありんす。あと半分の幸せで、良縁に辿り着けるね。ミモザちゃん、頑張れ!!

2011/08/05 (Fri) 15:08 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆サリーさん

ありがとう!
ミモザの目じりに 赤い色を入れたくなるときがありんす。

ジグソーパズル、あと何ピースかが パチリパチリとはまっていきますように。

2011/08/06 (Sat) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment