アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

メモリー(福島県から)*一緒に家族を待ってくださる方を探しています。

ライン 4          
  

メモリー831 

  



メモリー は


気づいていたかもしれない。    






メモリー833 



  
知らせる つもりも


ないけれど




2011年 8月 3日


福島県の


豚たちが



みんな


 


メモリー832 




・・・・・・・






嘘の自分は

彼女の
 
彼女たちの


ずっと

下にいる 






すぐにわかる




子を守る母

外の猫の

その目の 力に

真実が




後ずさりする

自分




いいのよ



あきらめて



また

生きてくれる


母猫たち


+****+



メモリーは

大熊町から 来ました。


母のように

ずっと 愛してくださる方 の

そばで



ふるさとの

飼い主さんを

待たせて あげて ください。





ライン 4 

   
 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



ライン 4  
* 被災地 福島の猫について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

 
ライン 4     

飼い主さんと別れた

メモリーと


生きられなかった東北の

しっぽたちと
 


子と別れさせられた

母猫に。




「ねぇ」 ドリカム
    
      
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 13:43 | REPLY |   

ちゅう  

◆2011/08/04 13:43 様

いつも 覚えててくださって
ほんとうにありがとうございます。

偶然、昨日、あの鍋つかみを眺めていました。
ペコは、抜歯後、猫がかわったようにげんきにしています。

ブログ時折拝見しています♪
お忙しいでしょう?
おいしそうなものや、楽しそうな毎日
でも、ちゃんとお嬢さんのことや
猫の保護を続けていらっしゃるのは尊敬です。

なつかしいですね。あの頃も。
繰り返したくはないですけれどね。

ゆっくりがんばりましょうね。同士よ!(笑)

2011/08/04 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらま  

最近

とってもとってもメモリーのお鼻の周りが白いのと
足のソックスが忘れられないのです…。

でも、なんとなく、モリーってほうがあう気がする。
何故か?
メモリー歌いすぎてあきてるんですうー。(メモリーには全く関係ないですね。はい。)

ぴあのにちゅうさんがちゃんと食べなさいって言ってるよ!
と目を見て言い聞かせました。


・・・聞いちゃあいない。
後ね、最近発見!かつおフェチです!
かつお味はすぐわかるし、声が違ってだみ声になります。何故だろう?にっぽんの夏、にっぽんの猫だからかな。

2011/08/05 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: 最近

◆ぴあのらまさん

 う、うたいあきた?!・・

 そこが気になる。 あれを歌う? すごいなぁ 下げずに?


モリー、ぴったりですね。
大熊町を忘れて欲しくないのでメモリーなんてつけちゃったけど、モリーもいいなぁ

彼女はちゅう夫の食事中 膝の上に一緒にいたり、冷蔵庫を開けようとのびーとします。
かわいいですよ。

ただ唯我独尊ねこっぽい。

ぴあちん、うちではカツオど召し上がったことはないので
一口いただいた美味しさがもう身にしみちゃったのでしょう。
人間といっしょで3歳までで味覚が決まるとすれば
ぴあちんは療法食とカツオか?

2011/08/06 (Sat) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment