アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ミルクルミちゃん お誕生日おめでとう

ライン 4         
NEC_0013.jpg 



8月生まれの

ミルクちゃん クルミちゃん

こんなに 大きく なりました。



NEC_0034.jpg 

   


いつも

こんな かんじ らしくって



一枚目の 写真を とるのは



なかなか 難しかったよう。



nec_0043.jpg 



りっぱな

ひえひえ 大理石を

かって もらったのに





なぜ

こんなに にらむのかにょ  




あっ にらんでるわけじゃないよね



真剣に

撮ってもらってるんだよね。



いい お顔。







NEC_0021.jpg 



先月


できあがったって 送ってくれた写真。





ちゅう 憧れの

オーダーメイドの 

室内ドア 





20101216_17_20110803145655.jpg 




チビハッチ も

元気にしてるって



おたよりを

いただいてるよ。




こんど 

しょうかいしなくちゃね。




だいじな

おにいちゃんだったもんね。





yoda1 



わせちゃんも


続こうね






(わせちゃん だったよね・・)  





ライン 4 

   
 の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



ライン 4  
* 被災地 福島について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

 
ライン 4     


関連記事

 祝ヌーラ&ライラ/慶君早稲クン

 福島 大熊町

0 Comments

Leave a comment