アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

吐かなかったよ メモリー(福島県大熊町から)(預かり様を探しています)

ライン 4     


メモリー7/30 
   

昨日は

アズミラ 缶でも

吐いてしまったので

i/d に しようかと

考えていた 一日。



SGの 缶を

すこしずつ ゆっくり 食べたら

吐かなくて



ゆったり

できた みたい。



風邪で 抗生剤を飲み

毛玉を吐き

駆虫剤の 強いのを 飲ませられて

胃腸が

とうとう

悲鳴を あげたんだね。




飢餓状態だった 

保護するときは

十分注意するようにと


以前

教えてもらったのに


もう大丈夫と

簡単に

考えすぎていました。


  


ツブログ  の

琴母さんが

今月(7月) 吐き続けていたことを知ってたので

すごく心配でした。


ぜひ、一度 読んでください。



リョーバ も 心配になってくるなぁ


   

ライン2 


団子りーな 元ウェンディ の

海ちゃん  の 動画を 頂戴しました。




ほほえましくて

笑っちゃうよ。



最後は おにいちゃんたちに

三法囲まれて  ベッドに逃げるんだって









兄弟たちの

里親さんにも

送らなきゃ。 

 

ライン 4 

明日も 開催です!
   
 の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



ライン 4  
* 被災地 福島について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。



<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。 

 
ライン 4     

ぴあのらまさんの

にゃんだーガード@福島 シェルターボランティア 体験記

 
Will I 2  


関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島 大熊町

2 Comments

ぴあのらま  

にゃーーん、ウエンディってぴあちんに
似てると思っていたんだけど、
こうしてみるとやっぱり違いますね、ウエンディはウエンディだわ。
こういう動画見ると、やっぱりぴあちんにきょうだいをあげたくなります。
ぴあちん、頑張ってますよ。
すこーしだけ数値が下がりました。
このまま維持したいなあ。
(でも、もうあれだけ好きだった肝臓サポートはもう飽きてます。orz)

2011/08/01 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆ぴあのらまさん
ぴあちんの すこーしだけでも 数値が下がってよかったー!!
セカンドオピも考えてるっていうので、どうなるかなぁと思っていましたが、
信頼できる先生の元で数値が下がってくれて、よかったぁ

肝臓サポート、もう飽きてると?
うーん、ぴあちんに、わがままはだめよってお伝えください。

2011/08/02 (Tue) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment