アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ミモザの ぺろりん(迎えて下さるご家族を探しています)

ライン 4  


ごはん

おいしかったにゃー

の?

ミモザ




ミモザ 



ミモザ は

この角度が

一番 美人さんに 見えるって

思ってるふしがある




 正面は

なかなか

みせないわよって?



 

いつも

ぴったり くっつくので

正面は

撮れないんだなぁ



ライン3 

大熊町から来たメモリーは

今日 毛玉と血液まじりの胃液を 吐きました。




恐怖や 不安で

頭髪が 一晩で 白くなったり

抜けてしまったり 

することは

人間でも 

よくある。







抜けやすい メモリーも

同じかもしれない。







不安な日々を 


毛と一緒に


そっくり

入れ替えてるんだね。



ライン3 


ぴあのらまさんの

にゃんだーガード@福島 シェルターボランティア 体験記

 
Will I 2 

 
ライン 4
   


* 被災地 福島の猫について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。





<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 


ライン 4  

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン 4     
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment