アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

メモリーはかわいい(預かり様を探しています)

ライン 4 



福島の 大熊町 から きたメモリーは


口にできるものは


たぶん なんでも 食べて 3月から 3ヶ月を

生き延びて




歩いている途中に

おいしいものが 入った

捕獲器が あったから

入って



ここに。





20110728_05.jpg 




順調に 体重は増えているものの

普通は 見られないような

条虫が いたり



しっぽの 元が

はげてたり。





そんなの たいしたことじゃないけど





20110728_12.jpg 



人の そばが 好き、

そんな言葉じゃなくて。





メモリーにとって



人は

食べ物と 同じ。

水と 同じ。




そういう ねこ。





ひとっこ ひとり いなくなった


土地で




どんな きもちで


いたんだろう。





20110728_14.jpg 



<あんまり ふかく かんがえないで~>のメモリー






20110728_10.jpg 


< アズミラってゆーの?


はやく 出してちょうだい。


今までで いちばん おいしかったです>



ライン3 


毎日 さなぎ大の 毛玉を吐いていた メモリー

条虫駆除後

一度も はかず。



駆虫剤で 消化器官が弱ってるかもで




消化と栄養のよい

アズミラの缶詰に。



気に入ってくれて

よかったにゃぁ




ライン3


ぴあのらまさんの

旧ブログを 教えてもらいました♪



パン好き、

カレー好き は必見。




直近は

にゃんだーガード@福島 シェルターボランティア

の 記事です。


Will I 2


ぴあのらまさんも(も?)

とっても 楽しい方なので

コメント なんでもだいじょうぶ。
 


 
ライン 4
   


* 被災地 福島について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。





<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 


ライン 4  

 
 
の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   



*里親会で いただいた寄付金は

足立区だけでなく、

近郊の たちの

不妊手術に使わせていただいています。



これからも

ご支援 よろしく

お願いいたします。




ルナトンさんに代って ちゅうより。


ライン 4     
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島 大熊町

0 Comments

Leave a comment