アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

みるくるみちゃんの兄弟

ライン 4 

20101129_49_20110725231045.jpg 



アナスタ から 出発して


ミルク、クルミ ちゃん に

していただいた 姉妹には


兄弟がいます。



旧UR で 外出入り自由で 飼っていた 人が


新UR では 絶対に だめ

と 言われて


保健所に 連れて行く と 

手離した 姉妹兄弟です。



20110714_17.jpg 


<早稲ちゃん>


その時、 状態の よかった

2姉妹 を 

ちゅう が 預かり

ヌーラ ライラ と 名付けました。




あとの 3兄弟は

Y田さん が 預かりました。


栄養不足で

風邪が 治らず

いつまでも

目が きちんと 開きませんでした。




里親様に お願いできる状態になるまで

しっかり 治療しないと と

責任感の ある

Y田さん。






20110714_20.jpg 


<早稲ちゃん>


8月生まれの 兄弟。


もうすぐ 1歳になります。


とうとう


里親様に お願いできる  子に


なりました。



20110714_93.jpg 

<慶ちゃん>



おとなしくて


お客さんも

こわがらない。



仲良し 男子 2兄弟。





いっしょの ご縁を 


Y田さんの おうち から 探します。




どうぞ よろしく お願いいたします。 




ライン 4
   


* 被災地 福島の猫について *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。





<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 


ライン 4  

 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン 4     
大熊メモリーさん

おなかの 虫は

先生が

「国家試験以来ですね~」と

驚いた ような

東京では

稀な 虫でした。


ドロンタールでは×

詳しい条虫名は

メモリーが

いやだっていうので

伏せときます♪
   



 

関連記事

 祝ヌーラ&ライラ/慶君早稲クン

2 Comments

みるくるみ母  

きゃぁ!最初、小さいスマホの画面で、なんで今日の記事がうちのこ???と思ったらぁぁぁ。ずっとエピソードやお顔を拝見したいと思っていた兄弟ちゃん。イケメンですなぁ。お名前も立派!うちのこもスマホで対面して匂いを嗅いでおりました。(笑)くるみさんはすっかり丸くなったけど、くるみに似ていますね。ぜひ、お会いしたいものです。(うえーん。4匹は無理だし(泣))

2011/07/26 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆みるくるみ母様

スマホだと仔猫になるとか?
この兄弟も見分けがつかないんだって。

おでこのWがわせちゃん、Wになってないのが慶ちゃんですって。
応援よろしくお願いします。

2猫いっしょにってY田さんからのたってのお願いでした。

2011/07/27 (Wed) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment