アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

大熊町の メモリーですよ(長期預かり様を待っています)

ライン 4

メモリー です。


明日、tanaさんが

中目黒の 里親会に

連れてってくれる って 

言ってくれたんですけど




わたし、


ごらんの通り、


鼻水が (失礼、)

とまらないので



いけないかも。



さんたちも  参加するそうなので


うつしちゃ 悪いし。




残念だなぁ




20110723_01.jpg



みなさん も


空気が 冷えていますので




風邪に 


気をつけてくださいね。



20110723_02.jpg 



ライン 4   

* 被災地 福島のについて *  
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。





<  ねこひと会(tanaさん 所属) より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 


ライン 4  

 
 
の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで   


ライン 4   

ジュダ君 に なった パック 

  

IMG_1059.jpg 


ちいちゃい くせに


態度は


大きいらしいぞ。




IMG_1222.jpeg  



先週 お見合いで 参加させていただいた

パックを 登場させてくれました。 



ちびにゃんず






ライン 4

昨夜は

tanaさんに 相談があった2件について

K嶋さんと 3人で相談。



ルナトンさんは その時刻 

O公園で 捕獲。




ある場所の が かわいそうだと

相談してきた20代 に



を救うということが

どういうことか 

わかってもらえるように、




そして、ボランティアに

伝えたということで




命を救ったと 

勘違いされないように



するには

私たちは どう動けばいいかと。



ライン 4
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 大熊町

5 Comments

ぴあのらま  

それは

体が小さいのに態度がでかいのは、
名前のせいですよ。
名は体を現すっていうじゃないですか?
ジュダになってもそんな感じですよね。
でも、にゃんこは態度がでかい方が可愛いし、安心します。
元気そうで。

2011/07/25 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらま  

すみません・・・

HN間違えちゃった。↑ぴあのらまですー。

すみません、昔の名前で出ています、だったので
直しました~。

2011/07/25 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ぴあのらまさん

昔の名前のブログをすごく読みたい♪
一瞬だったけど、見たんですよ。おいしそうだったなぁ。


パックなんてつけちゃったから、ね。

ぴあのちゃんも、数値が下がらずでいつも心配なんだけど
ぴあのらまさんが、でも、元気と言ってくれて
それで安心しているんですが。

だから、元気が一番、態度が大きくてよろしい、って
よくわかるなぁ。

健康が一番。だから、いたずら、どうぞどうぞ、って。
・・そうでもないか(笑)
それは別かにゃ。

2011/07/26 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらま  

いんやあー

昔のブログ、そういえばちゃんと言ってなかったですよね。
かな~りこっぱずかしいんですが、一応、URLを貼ってみました。
もう、こっちは書かないつもりだったんだけど、
グルメブログの友人がシェルター記録をつけるべきだ、って
背中を押してくれたので、それは記事上げしてるのです。
ちゅうさんののっけてくださったのとは又雰囲気違うかもしれませんが、よろしければ見てくださいまし。
なんか震災後、食べ歩いても記事にする気がしなくって・・・、結局更新ストップのままなんです。
ぴあのらま、の方もなんとかしないとねー・・・。
と思いつつ。えへへ。わらってごまかそう。

態度でかいのは可愛いですよ。
ぴあちんは、ほんとこりなくって、結構怒られてます。(笑)
うちじゃ、肝臓の数値が高いのは、このこの通常なのよ、
と言ってますよん。(←おーい)

2011/07/26 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: いんやあー

◆ぴあのらまさん

ぺたりんしていただいたの、ありがとうございます!
早速行ってきました。
前に訪問した時は、カレーがてんこもりだったので、
カレーを見に行ったら、にゃんと、シェルター@福島が!!

さすが、お仕事柄、読ませますにゃあ。
あとで ぺったんさせてください。

ぴあのちゃん おいおいだけど(笑)
そうでもしないと、恐くなってしまいますものね。
ぴあのちゃんも夏のパックかなぁ

2011/07/27 (Wed) 14:43 | REPLY |   

Leave a comment