アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ミモザのミーちゃん(ご家族を探しています)



ライン 4       




20110721_06.jpg 
 

ミモザの ミーちゃん

ゆったり のんびり。





うしろに いるのは

ミーちゃんが 一番好きな

リョーバ


キラキラボールを くわえて ご満悦。







20110721_09.jpg 



西日の 射す この場所も


昨日や 今日は  涼しくて




箱を潰して


マイベッド。






20110721_07.jpg 




なんだか

気持が

よいですね








20110721_08.jpg 
 


ちゅう お気に入り の


アタの かごバッグも



今や


みんなの 爪とぎに・・・・





20110721_05.jpg 


蝉も

陽射しも

ひとやすみ。




ミーちゃんも

ゆっくり おやすみ。




ライン 4   

* 被災地 福島のについて * 
   


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。






<  ねこひと会 より お願い >


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) は

 ご連絡ください。 


詳しくは 
こちら   にて お願いいたします。

 


ライン 4  



 
 
の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで  


小さな体で

暑い中 がんばって

ご縁を 待ってます。
 

ライン 4  

ポン酢 で お世話になる馬路村

おいしい日本酒で お世話になっている 四万十川の蔵元


雨の甚大な被害

遠方からですが

お見舞い 申し上げます。

皆様が 無事で よかった。
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 大熊町 被災

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 21:19 | REPLY |   

ちゅう  

◆2011/07/22 21:19   さん

ありがとうございます。

リョーバはおとなしい子なので、好まれるのかも。
おとないい、逆らわない、嫌がることができない(?)
というところが 実は心配でもあるんですけどね。

2011/07/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment