アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ユリヤの一年 (ユリヤ通信より)

ライン 4      

こんばんは。 



今日は

ユリヤが 我が家にやって来て

丸一年。

一周年記念です♪






いろいろありましたが

なんだかあっという間に

一年経過してました。




ユリヤは まだ 私たちに 体に触れる事を


許してはいません。



でも

一年前には想像出来ない位

いろいろな表情を見せてくれています。





自分の要求を

鳴いて伝えることが出来るようになりました。


家中を自由に探索出来るようになりました。


もう すっかり I家の一員です!



ユリヤ たくましく頑張っていますので、

これからも育ての親として

温かく見守っていただけたら嬉しく思います。 



ライン3 

なんと お返事を したら

私の 感謝の気持が

届くだろう。




人によっては

「家庭内野良」なんていう 

恐ろしい言葉を 使われるかもしれないような 

猫 だった。




ちゅう家に いるときは

見せなかった

おなかをだして 眠るポーズ





安心しきって

生きられている。


 

I家の 中心長女として

育てていただいている。




ユリヤは

この1年

人によっては

「お戻しします」



言われるような ことばかりの

猫だった。




それを 

すべて

おもしろい、かわいい、愛らしい

がんばってる

触れるまで 5年計画です




言ってくださって。



ありがとう

ありがとう

ありがとう



ユリヤ

これからの 1年を

楽しみに してるね。



20100716_01.jpg


20100716_01_02.jpg


20100716_09.jpg 


2010年 7月

ちゅう家 に いた時の ユリヤ

この後 出発しました。



ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >




* 被災地 福島の猫について *



3月11日から

のまずくわずで 生きてきた

最後の最後の動物たちが

まだ生きています。

忘れないで あげてください。




里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。


大熊町から来た メモリーは

ねこひと会NO 95です。


ライン 4  



 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで  


小さな体で

がんばって

ご縁を 待ってます。
 

ライン 4  


関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

0 Comments

Leave a comment