アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

妖精パックの出発

ライン 4     

風のように

ちゅう手元に やってきて


風のように

出発した

妖精 パック 



20110714_01.jpg





本日 18日 

T様 &ラグドールのジタン君の

おうちに 出発しました。



応援 ありがとうございました!





昨日の ルナトンさん主催の

里親会@亀有に 参加させていただき

新しいおとーさん と おかーさん と

お顔あわせを させていただきました。




20110712_16.jpg





パックは 

ちゅう家では

ひとりで 部屋にいました。







できるだけ 早く

愛情たっぷりの生活をさせてあげたい




願っていましたので、

ミルクのみ猫さんから

育てたこともあり、

17歳のダヤンちゃんを

お看取りになったこともある

T様に 

早々に

お願いしました。




20110712_19.jpg






パックは

予想通り

まったく 予想通り

絶叫しながら

T様の おうちにつき、

おうちに入って

やっと 静かになりました。





20110712_23.jpg


探検し



ジタン君に

(おそらく10倍は大きい)

一人前に

背中を

丸めて

シャーといい・・・、





ジタン君は

そーっと 部屋の どこかに。




   
   

     





からっぽに なった

仔猫たちの 部屋。

きのうは

いっぱい 遊んだね。




窓に顔をつけて

誰かが 来るのを 待ってた

 淋しそうな パックは

もう いません。








今頃

かわいいね、賢いねっていう

優しい声が 飛び交う

あたたかな ご家族の輪の中で

キャッキャッ 

と 喜んで

飛び跳ねていることでしょう。




20110714_53.jpg






どういう経緯か わかりませんが

まっくらな 広い公園で

泣き明かし

カラスをよけながらも 朝を迎えられた

賢い子です。






T様

どうぞ

パックを 

よろしく お願いいたします。



ちゅう夫  ちゅう



    

 
ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >




* 被災地 福島の猫について *



長期預かりのお申し出

3月~4月~5月は

お断りするほど 多かったそうですが

今は

一週間に2、3人の方からお問い合わせがあれば

多いほうだそうです。


3月11日から

のまずくわずで 生きてきた

最後の最後の動物たちが

まだ生きています。

忘れないで あげてください。




里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。





ライン 4  



 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。  

 2時半~ 6時まで  


小さな体で

がんばって

ご縁を 待ってます。
 

ライン 4  



関連記事

 祝パック

5 Comments

雷と風の姉  

よかったですね

パックくん、本当のお父さんお母さんに巡り会えて良かったです。……って、ラグドール? またでっかいお兄ちゃんのいるお家に行ったのね。。。
うちのメインクーンとはる大型にゃんこですが、ラグドールは性質はおっとりと優しく大らかな子が多い猫種と聞いてます。
きっと可愛がってもらえるでしょう。月齢もまだ小さいし(さすがに一歳越えた男の子同士はちと大変でした…うちの場合…)
パックくんさえ「このお兄ちゃん怖くない」と、分かってくれたらいい関係になれるでしょうし、賢いパックくんならすぐに理解できるでしょう(チビちゃんこの威嚇に取り合わない、争いを避ける行動に出たジタン君の優しさは安心ですね)。
本当にちゅうさんもお疲れ様でした。
……もう、隠しチビにゃんこはいませんよね(笑)。。。

2011/07/18 (Mon) 16:07 | REPLY |   

猫まんま  

パックちゃん、優しいご家族と幸せにねv-308

2011/07/18 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆雷と風の姉様

 体重8・5kgで、座ってだっこしても重たいそうですよ。
 おおらかを猫にしたようなかんじです。ほんとに。
 柔らかい毛が 気持ちよかったです~
 ブルーの瞳にワッサワッサしてる尻尾。
 気持ちよかったです。

 パックはその尻尾が気に入ってるみたいですが、
 ジタン君は迷惑だろうなぁ

 やっぱりトイレの大きさには苦労してるようでした♪

 いや、いつも隠してるわけじゃないんですけどにゃ。
 いませんよ~

◆猫まんまさん
 あっという間に お気に入り猫さんが出発してしまって
 すみません~

2011/07/19 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

くらち  

こんにちは。

パックくんをギューできると虎視眈々と狙っていたのに(?)それがイヤだったのかすぐに新しいおうちに行ってしまいましたね。

団子りーなもそうですが、私に狙われるととすぐに里親さんが決まるかもしれませんよ~。

2011/07/20 (Wed) 12:23 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

ほんとですねぇ、(ってなにが。)
予定はしていたんですけれど、ギューの。

ミモザ&メモリーも 虎視眈々してくださいませ。

2011/07/20 (Wed) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment