Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

パック&チャトラ君

Category - 祝パック
ライン 4   


この場所は

わかる人には わかりますよね



IMG_5533.jpg



2週間前から 


ここに この茶トラねこ君が 

現れていました。




既に2猫が先住で Oさんに ごはんをもらっています。





URから助けた猫5猫が

2猫になった


ので



ここで また 増やすわけには いかないと Oさん。




それは よくわかる。




では 

2週間 ずっと ここに 通ってきたら

お願いできますか と 言うと 


OK. 




 




茶トラ君、

聞こえたのかどうか 



2週間 けなげに 毎日 通ってきました。





IMG_5596.jpg




なので、Oさんと TNRを。

捕獲器 なしで できる おっとりクン。


さすが 男の子。






Oさん負担で (ありがと!)

手術、3種ワクチン、レボリューション 耳カット。 



 



IMG_5541.jpg




このあたりで


この茶トラ君を みかけましたら




Oさんが 見てくださる猫 に なれましたので


よろしくお願いします。




ライン 4 


pak1 

   

目が 

おっきく

みえるように



おかーさんが

ハイライト

いれてくれたの。   






20110712_28.jpg 
 

お写真 

撮ってもらうときは


あごを ひくのよって。




夏の夜の夢

妖精パック




迎えてくださる ご家族を

探しています。




  

ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >


* 被災地 福島の猫について *


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。

ライン 4  



 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。 

7/10 は 2時半~ 6時まで 


かつら君が 待ってるよ~
 

ライン 4  



関連記事

Category - 祝パック

0 Comments

Post a comment