アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

団子りーなの完結編 マーガレットの出発

ライン 4    
  ゆうべの 空は

とても 深く


流れる雲は とても 早く

輝く 月は

猫の片目のようだった。



夏の夜

妖精たちが 猫に姿を かえた

って 思いたい。




団子ちゃん 020


マーガレットは

団子りーなの ラストを飾りました。



高台にある 白い洋館の

お嬢ちゃまに していただきました。



手作りの首輪をした びびりんぼうの

先住猫さんは

マーガレットに 出会ったら

こしがひけてしまって・・・

人生最悪の日だったのかも。







皆様  穏やか で あたたかい。


開け放した 窓からは


爽やかな風。






マーガレットは イギリスの強い女性のように


一番いばってしまうかも。



・・・楽しみです。



H様、今日はありがとうございました。


これからも どうぞ 末永く

よろしくお願いいたします。


ちゅう夫  ちゅう



団子ちゃん 113

<家族の肖像>

マオ と 後ろが マーガレット



マーガレットは

小さいのに よく こういう 瞳で 見つめていた。



ライン 

ライン 



ライン 4  
  
< tanaさん所属の ねこひと会より お願い >


* 被災地 福島の猫について *


里親になってくださるお気持があり、

 余力のある方(経済的、精神的) 


 ご連絡ください。 


詳しくは こちら   にて お願いいたします。

ライン 4  



 
 
猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん) 

暑いので 時間変更になるそうです。 

7/10 は 2時半~ 6時まで
 

ライン 4  



関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment